だと思うのよ🤣!!w
ミッキー優男❤️!! 若干プーの服が毎回
キツそうに見えてるのはミッキーサイズの
服を無理やり着てるからって思えば
辻褄も合うよね笑い泣き笑いWww
信じるか信じないかはあなた次第(🐭°ᗜ°)ハハッ



さぁ、朝イチからホッコリしたところで
今日の本題は下矢印こちら下矢印


絵本カバー 活用法Part3です💕

まぁ、めんどくて捨てる方が多数だとは

思うのですが、、、🤣🤣🤣 ねぇ、mika←


たまに活用方を見て喜んでくれる方も

いらっしゃるので紹介致します!!ハート



下矢印 以前紹介した物はこれ 下矢印



パズル と ポチ袋 でした(*´ `*)

今回はももあが使えるエコバッグを作るよ飛び出すハート


まずは、破れる等して捨てる運命になった

紙袋から持ち手の部分を切り取りますw

上矢印 切り取ったよ。

つぎに、ご自分の好きな絵本カバー
表紙裏表紙を少しマチができる様に
テープや両面テープでくっつけて
最初に切り取っておいた紙袋の持ち手を
絵本カバーの内側に付けると〜、、、

絵本カバーの紙袋完成飛び出すハート

🤣wwww
我ながら説明ざっくりしすぎててワロタw

絵本のカバーって丈夫に作られてるし
表面がテカテカしてて防水になってるので
紙袋としてかなり優秀❤️

我が家ではももあのエコバッグとして
使ってますよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


自分で欲しいお菓子を選んで買った後は
自分でエコバッグに入れる☺️💕
特に女の子は3歳くらいになるとさ、、、
私がママ!!みたいに全部ママがやること
真似したがらない?😂www

下矢印サイズ感や持ち歩いた時の様子がこちら

見る人が見たら絵本のだ!!😍とわかる
ちょっぴり可愛い紙袋になりました(*´ `*)

例えば、ママ友の家に行く時のちょっとした
手土産のお菓子を入れたり、、、

保育園や幼稚園に借りた服などを
返す時に絵本カバーの紙袋にいれて子供に
持たせるとかにも使えるよ👍💕

ただ、捨てるだけなら捨てる前に
テープで貼るだけでできちゃう
可愛い絵本カバー紙袋
作ってみませんか?❤️( *´꒳`* )

余談ですが、最近ももあに絵本ブームが
到来したので一昨日リサイクルショップで
美品の絵本を2冊買ってきたよ🤗❤️


昨日の注射の時も絵本を見て乗り切ったよ笑い泣き
あや豚右腕2本 左腕2右足1左足1
ブスブスブスブスと刺されました😇
うん。もちろん号泣!!  当たり前に号泣!!
私も注射は無理な人間なのでお股キュンと
しながら頑張って暴れる子豚を押さえたよ🤣




最後に、、、
最近、消防車  を消す車
いうことを覚えて家でももあの指導の元←
火災避難訓練ごっこをしているので
帰りに家の近くの消防署の前で本物の車を
見せてあげました( ᐛ👐)パァ



救急車😆!!

…いや、ごめんて( ˙-˙ )。
勝手に消防車好きかなとか思って連れてきて
ごめんて。病院にいたんだから
救急車いっぱい見れたのにね…わざわざ
消防署連れてきて…ごめんて


救急車推しのももあでした❤️
今日は注射の副反応が出るかもしれないので
お家でゆっくりしたいと思います(*^^*)

おしまい



.