母上が立ったど〜٩(ˊᗜˋ*)و”
立って、歩いて、シャワーも1人で入れたと
連絡が来ました〜デレデレ!! リハビリも少しずつ
始まってて頑張ってるみたいです👍
まだ、歩く速度はあやとより遅いけど…w
テレビ電話でも笑顔が見れてるので
術後経過はとっても良好みたいだよ〜❤!!


下矢印そんな母からのちょっとした愚痴…w


まずは、ICUにいる時にきた…LINE



いや、仕事だから🤣w

看護師さん達もそれが仕事だから!!www

ICUってそーゆう所よ🤣あなた重病だから!!

手厚く見てもらえて感謝すれ( ˙-˙ )w


まぁ、私の返しが1番酷いけど🤣←


てか、最初の『暇してんのかな』って…

しかもその後の『かわいい』とは?w

暇してるやつがかわいいなら

私かなり可愛いやつだぞ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♥️←




次に、一般病棟に移ってから来たLINE




( ˙꒳​˙ )フムフム… つまり、

髪の毛が絡まってるからシャンプー前に

先にリンスで絡まりを取ってから

洗えば綺麗に洗えることを伝えたけど…


いきなりシャンプーされたと…🤣w

その後、リンス3人分付けられたと🤣🤣


めでたし、めでたし言ってるけど

“ちなみに、男性の看護師

って、めっちゃ根に持ってるやん🤣www


いや、結果絡まり取れて

気持ちよかったなら許したり〜笑い泣き てか、

男性触ってもらえて感謝だろ

手術担当してくれた方も細身の長身の

イケメン風だったなぁ(ㅅ´꒳` )←


まぁ、マスクしてるからよくわからんが



そんな感じでとっても元気です笑い泣き

先週、手術室から生きて戻って来れるか
わかりません言われてましたやん😂‼️w
私は我が子達だけではなく両親にも
笑わされる毎日を送っております🤣🤣

⬆ この時には腹痛始まってたぽいよ(´Д`)…


でね、昨日は土砂降りの中買い物に
行ってきたよ、、 アラレと一緒に…( ˙-˙ )←


あ、うん。ごめんね💦

最近絡んでくれてる方はびっくりするよね

自分のことをスーパーモデルだと

勘違いしてるの…( ˙-˙ ) 私の愛娘🤣w

本人の気が済むまでシャッター押さないと

怒られるので何枚も撮ります…w


お手伝いは慣れたものです🤗💓

とっても助かります(*๓´˘`๓)
昨年はスーパー内で寝転がり、自らの体で

店内の床掃除をしていたのに…www

今やそれが懐かしく思うなんておねがい飛び出すハート


まぁ、もー、少ししたら今度はあやと
スーパーの床ふきをやるだろうけど…


でね、見て見て〜❤!!
皆もぉ知ってくれてると思うけど…(笑)
私の大好物牡蠣ちゃんでーす( ///́Д/̀// )


上矢印ちょっとホタテと迷ったけど…w
しっかり牡蠣を買ってきましたよ〜デレデレ
今日酒蒸しにして食べるのだ〜❤!!

あと、秋刀魚も出てた(*´﹃`*)下矢印

サンマ見ると一気に秋感強まるよねウインク
秋を先取りするべく昨日の夜ご飯は
秋刀魚定食にしましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)飛び出すハート


美味しくなさそう🤣ww
いや、皆みたいな映え夜飯にならんww
秋刀魚が一戦戦った後のようにボロボロに
なってるのは、魚焼きグリルを使わず
フライパンで蒸し焼きにした結果…
身がめちゃくちゃホロホロとやわくなり
お皿に移す時にボロボロになりました笑い泣き笑い

見た目は悪くても初秋刀魚
めちゃくちゃ美味しかったどーーー🤤飛び出すハート



  最後は“オムコレリターンズ”w


以前、私の記事でブロ友さん参加型の
オムライスコレクションを開催して
たくさんの方がご家庭のオムライスを
紹介してくれたのですが…

その記事は下矢印 こちらから見れます 下矢印

沖縄在住 🌺まぁちゃん作🌺


カービーオムライス〜飛び出すハート
いや、だからクオリティ高ーっ!!www
私の化け物💥もぉ横並べれんて( ´△`)ww
まぁちゃんは2児のママなんだよ〜デレデレ

こんな可愛いケチャップお絵描きして
くれるお母さん最高だよね(ㅅ´꒳` )
まぁちゃんありがとう😊!!


では、では、今夜牡蠣様を食べるので
ルンルンしながら過ごしたいと思います💓
昨日の買い物帰りの土砂降り車内…
能天気な、父、母、姉それに戸惑い
人生初の二度見を披露する
あやとくんでおわかれでーす



またね〜(´▽`)ノ❤️





.