おはようございます🤗 

昨日は『心配』と 『え⁉️ 2度目⁉️w』という

たくさんのコメントありがとうww


そして、重ね重ねではありますが

予想通り昨日の午後に…



1つ目の時限爆弾が爆発したよ( ˙-˙ )
あれだけ濃厚な接吻((💋))してるんだから
移るのは必然でしたね🤣ww
高熱でグッタリしてるももあが可哀想だから
すぐに座薬をさしてあげたの!!そしたらね
10分後には走り回ってた( ≖ᴗ≖​)うるせーw

そんな手足口病の菌と同居生活をしてる
我が家に今年も〜  、、、



GODIVA様
が来てくれました〜💓よっしゃー( ᐛ )و飛び出すハート
なんてナイスなタイミングww
こんなご褒美あるなら頑張っちゃうよね💕︎
2人が熱にうなされて寝てる間に←
キッチンでこっそり食べてます(*´﹃`*)w


でね、昨日は午前中めちゃくちゃ天気良くて
午後からかなり激しい土砂降り…
下矢印音大きくして観てもらえる?
( ごめん途中あやとの口周りの発疹写ります💦 )


窓閉めてるのに室内にこれだけうるさい
雨音が聞こえてくるんよ笑い泣きあせる
お昼寝してたももあも起きてきちゃった…


北海道は晴れのバランスが良すぎて
家庭の作物もその辺の雑もまぢで
元気いっぱいグングン成長してて…
下矢印 こんなことになってる 下矢印


カッパでもこんなに食えねぇよ🤣!!💥
毎日4~5ずつ採れるのよね〜(*´ `*)w
食べても食べても減らないので
ママ友や旦那の職場の人におすそ分けしてる
欲しい人いたら、、、取りにおいでデレデレ飛び出すハート
北海道まで、、、取りにおいで!!(´>∀<`)←



で、書きたかった内容は下矢印ここから下矢印
( ごめん。今日ちょっと長くなる😂w )

数日前の記事で書いたんだけど…
ビビリ で 水が苦手あやと君が
お姉ちゃんに水をかけられすぎた事により


上矢印 悟りを開いたこの日、、、(笑) 上矢印
悟り後は積極的に水と戯れていたから
もしかしたらへの恐怖心が消えたのでは?

と、言うことで…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
支援センターでも水遊びができるので
8月1日に2人を連れて参加してみたのデレデレ
その様子をのせるよ〜  いくよ〜w

下矢印 じゃーん 下矢印

タライ🤣ww
想像してたんと違う!! ビニールプールかな?
と思ってたら1人1つのタライがwww
いや、笑うやん!笑い泣き 理由知らんかったら
こんなん罰ゲームかなんかとおもうやん(笑)

あのね、ちゃんと理由があるのです!!

手足口病が流行ってるので感染拡大を
防ぐために同じプールに入るのを
中止してたの!!ウインク 手足口病が流行ってても
遊びに来る子ども達のために何とか
水遊びをさせてあげたいという先生たちの
配慮で1人1つタライが用意されて
いました拍手 素晴らしい!!あざまーす。

そのおかげで、なんとあやと覚醒!


顔に水しぶきがあたってもへっちゃらニヤニヤ
むしろ捕まえようとしてるww
下矢印見よ! この可愛い笑顔飛び出すハート


楽しんでるなぁ〜デレデレ!!www
水を制したといっても良いだろう👌



まぁ、結果的には、、、
他の子のタライで遊ぶけどねニヒヒw


しかも、一緒にジャブジャブするけどねニヤニヤ
仕方ないのよおいでどーしてタライが
分けられているのか幼子たちには理解
出来ないよね😂 大人はわかってはいるけど
せっかくみんな楽しんでるんだから
『 そっちダメ!! 』とか強くは言えないじゃん
やんわりと『こっちで遊ぼうね〜飛び出すハート』とか
声はかけるけど、、、

そんなん聞くわけねぇ🤣
まぁ、楽しいならそれで良いでしょう!w


で、歩くの大好き太郎は、、、
下矢印 脱歩しました。下矢印


様子見てたら転ぶことも無くトコトコと…


あやとー!!  おいでー!!の声で
立ち止まり、ちゃんと振り向いた🤣👍


振り向き姿の癖が強いww

支援センターで菌をもらってきたとは
限りませんが、配慮してもらったうえで…
しっかり手足口病アゲイン🤣
今流行ってんだもん!! なるもんはなる(笑)


とりあえず今日はももあが高熱続くだろうし
あやとは口の中痛いみたいで食べ物ほぼ拒否
おっぱいオンリー((🤱))と抱っこちゃん…



あやとは足に出るのが多い🥺💦


よくさ、ドラマとかで子どもが風邪になると
『 可哀想に〜ママ(パパ)に移せ〜 』って
言ったりするじゃんニヤニヤ、、、

ぶっちゃけ
移しても治らんよな( ˙-˙ )←
看病する人間増えるだけだよね真顔
そして、だいたい父親が移ってダウンして
常に菌と生活を共にしている母親が
なかなかダウンしないのは何故⁉️w


さぁ、次はえったんみぃちゃんか、、、
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


.