最近はずーっとお天気が悪くて(☔)
“一昨日”とうとう我慢できず大量の洗濯物と
(👧🏻)‎ももあと(👶)あやとを連れて
コインランドリーに行ってきました…。


なのに、昨日は



上矢印水遊びできるほど暑かったー笑い泣き!!
バッキャロー!!www
まぁ、水遊びの話はまた今度、、、。



はい。そしてお待たせしました!!
もぉお馴染みになりすぎてギリギリ
焦る事もなくなりましたニヤニヤ
(今回もしっかり7月最終日だからねww)

今月も3歳ももあちゃんによります、誰でも
 すぐに真似できる簡単料理!! 
をご紹介していこうと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )飛び出すハート

今年に入って作ってきたものはこちら、、、

下矢印毎月cooking(1月〜6)下矢印




それでは張り切ってやっていきましょう
7Let's cookingウインク



まずは、久しぶりの生卵パカ飛び出すハート

( 古い卵には早く使いたくなる様にミッフィーの顔w )


まだ箸では上手く混ぜられないので
ももあサイズの泡立て器で混ぜ混ぜ〜

からの、米油ドバドバ〜( ≖ᴗ≖​)

切ってる様子を動画にとったんだけど…
偶然流れてきたBGMが🤣www


うん。最後は太くなったけど
ケ・セラ・セラだよねꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪飛び出すハート‬‪

またまた、実りに実りすぎている笑い泣き
家庭で朝採りしたきゅうり
使っていくよ〜!! マヂで今年も実りすぎてて
食べても食べても減りませぬ🤣(笑)



はい。切り終わったのが下矢印こちらです。


所々極太なのが、、、かわちぃ☺️
きゅうりの細いのはパパが切ったよ!!

具材を切り終わったら主役のを出して
丁寧にほぐしていく〜( ´›ω‹`)
ももあはこの作業が1番好きらしいニヤニヤ飛び出すハート


上矢印沸騰した鍋に投入!!

我が家は市販のタレを使わないので
タレも作っていきますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


市販のを使わないのは、、、
自分で作った方が美味しい
からですニヒヒw 我が家好みの味付けにするよ

最後にももあに盛り付けてもらえば

冷やし中華の完成でーす💓


頑張って作ったももあちゃんは
めちゃくちゃたくさん食べてた🤣w


とっても美味しかったです(*´︶`*)飛び出すハート
と言えば冷やし中華!!
冷やし中華を食べなきゃ夏が終わらねぇニヒヒ
ぜひ、夏休み中の子どもたちと
冷やし中華…始めてみませんか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋




.