メイちゃんになりきりももあ(👧🏻‎:3歳)と
卵巻き爆食いあやと(👶:0歳)を連れて
次に向かった場所は下矢印こちら下矢印


富良野のお隣美瑛青の池
めちゃくちゃ綺麗でしょ〜( *´꒳`*)


すっごく綺麗な色でうっとりデレデレ飛び出すハート
この時周りでは『メイちゃんいる!!』っと
数人の方が気付いて下さり(´>∀<`)ゝ))
えったんファミリーの周りがめちゃくちゃ
小規模な観光スポット!!🤣w


でさ、メイちゃんのコスプレさせると
までメイちゃんになってしまうのか…
ずっと1人でももあにしか見えない何かを
追いかけているように走り回ってた…ニヤニヤあせる


観光地でやめてくれ〜😂
ただでさえ目立つのに走り方も目立つ(笑)


まぁ、迷子とは無縁の服装です笑い泣き
どこに行ってもめっちゃ目立つ👍w
か、ら、の〜やっぱり買うよね〜(*´罒`*)
青い池ソフト((🍦))www


今回のはラムネ味でさっぱりデレデレ!!
私も美味しく食べられました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
見た目も爽やかキラキラ映えソフトでしたキラキラ

しっかり座ってぺろぺろ👅


あやとも貰ってぺろぺろ👅
まぁ、本日2回目のソフトだけど、、、
が違うしねウインク!!   も違うしねウインク!!
良いということにしておきます(´>∀<`)エヘヘ

青い池に『 また来るね👋 』をして
この日3回目となるお色直しをしたももあ


この日初お色直しをしたみぃちゃん🤣w
汚れた子どもたち抱っこしたりしたら
親も汚れるし、暑くて汗まみれになるから
出かける時は着替えが必須なのです笑い泣き

基本『 行ってきまーす😊 』の時の服装と
『 ただいま🤗 』の時の服装が違う家族よ笑い
上矢印我が家と同じお色直し家族いる?w


最後のお色直し後に向かった場所は…
同じ美瑛町にある四季の丘”です!!


大地に広がるお花の絨毯🤗
これはもぉ圧巻ですね( ´›ω‹`)///
そしては『LAWSONは『メイちゃん
は『バカンスを楽しむお嬢さん


髪の毛もこのワンピに合うように解いたのに
帽子がメイちゃん用で笑える笑い泣き笑い

私たちが行った時はお花でハート❤️
作られててとっても可愛かったよ(*´ω`*)


みぃちゃんが『2人で撮ろう😆』って
誘ってくれたから久しぶりに撮ったよ下矢印

はぁ〜い!! ご覧下さい🤗 あれが

歩き疲れたと座り込む子どもです


いやおいでニヤニヤ 背景の花畑よりも
座り込む我が子の方に目がいっちまうww

でさ、そろそろあいつの事が
気になってくるでしょ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

見る?・・・  見たい??😏
四季彩の丘でのあやと君がこちら〜!!








気をつけをして寝てたわ🤣!!
てか、寝かたの癖が強いwww
めちゃくちゃ礼儀正しい寝かたでワロタ
四季彩の丘では終始寝てたあやと君でしたデレデレ

とっても楽しい1日になりました💕
少しでも私の記事で北海道の綺麗な景色を
皆さんに共有できてたら嬉しいなぁデレデレ飛び出すハート


海外・沖縄・ネズミランド
良いけど、ぜひ北海道にも遊びに来てね🤗
家族4人標準よりちょっぴりおデブ
えったんファミリーがお待ちしてます(笑)



.