今日は皆さんが大好きなこちら…
久しぶりLAWSONコーデ
した日のお話をしていきます〜笑い泣きw

そして、この度とうとうこの服を着たまま


LAWSONに乗り込んだー🤣w
うん。とりあえず店員さん2度見よねww
バイトの人が制服着たまま出勤したみたいな
見た目してるもんね(*´艸`)www

しっかりからあげクンを買ってから
車に乗りこみ目的地に向かって出発〜!!
余談なんだけど…皆はからあげクンの何味が好き?
私はレッドだったんだけど最近はチーズレッドウインク

LAWSONを出発してから5分後…
この日、朝早く起きてきたの2人は


まぁ、寝るよね🤣www
しかも偶然だけど黄緑が差し色になってて
オシャレ上級者ぽくみえる💚

ハイ、ポーズ( ´›ω‹`)


美化されまくってて最高🤣飛び出すハート
自分の変わり様にうっとりしてた(人´∀`)w
まぁ、美化はされるけど…
腕の太さ据え置きで萎えた


そして、もちろんもも姫も寝てました🍑


爪楊枝を握りしめながら…
どんだけ大事やねんニヤニヤw

そして “病み上がりあやと を連れて
向かった先は広大なパープル大地が有名な
北海道の中心富良野〜🤗


ラベンダーが有名なんだよ( ´›ω‹`)💜‪
辺り一面パープル畑!! めちゃくちゃ素敵


ラベンダー以外にも色んな花が咲いてて
お花大好きももあ大興奮デレデレ飛び出すハート


私はお花を見るのは好きなんだけど…
ローズソフトとか ラベンダーソフトとか
めっちゃ苦手🤣www
どーしても芳香剤とか香水食べてるみたいな
感覚に陥るのよね〜( ̄▽ ̄;)あせる
でも、見た目色付きの方が可愛いから
苦手なくせに買ってしまうという…ニヤニヤあせるw

でも、社長は気に入ったみたい❤️


目ん玉落ちそ〜🤣飛び出すハート
0歳児にソフトクリームなんて食べさすから
我が子達はデブなんだよね(๑•🐽•๑)w
本当、申し訳ないであります🙇‍♂️🙇‍♀️


  最後はパパの(📸)データーから…


綺麗なラベンダーを背景に写真を撮ってる
私とももあの様子を撮ったよ〜デレデレって
言われて見せられた写真が👇🏻こちらです👇🏻

 

いや、邪魔🤣www
こんなん確実にメインは社長やん!!(笑)
てか、なんちゅう顔してんねん🤣🤣

その後、えったんとももあがラベンダー
写真を撮ってる姿が可愛かったから
その様子を(📸)写真撮ったよ☺️と言われて
見せられた写真が👇🏻こちらです👇🏻

 

だからその顔何なん⁉️🤣
てかまたカメラ目線バチコン決めてるのが
社長だけなんだけど🤣🤣🤣w


めちゃくちゃ暑かったけど、こんな感じで
北海道中心富良野でも
爆笑しまくりの賑やかファミリーでした笑い

 

まだ続きがあるので次も見てねデレデレ
えったんファミリーと言えば出かけ先で
〇〇〇〇があるんだよね🤭‼️www


ではでは、終わりマッシュルーム
しいたけ・しめじ〜(*´︶`*)ノ


.