昨日のご心配のコメント
ありがとうございました( ´›ω‹`)💕
今日これから、コメントのお返事と…
久しぶりのみんなの記事周りしますウインク飛び出すハート
かまちょよろしく〜w


ももああやと手足口病ですが

今の所発疹は酷くなく、数も少ないです

ももあは口の中が少し痛い様なのと

あやとだけ高熱が続いてるので座薬を

使用して過ごしてます( ¯▿¯ )


私は・・・昨夜口内(喉の近く)に

違和感を感じ夫に見てもらうとプチっと

発疹があると言われました…( ˙-˙ )←

食事をすると少し痛みがありますが…

寝不足が原因の口内炎

思って過ごしております!!真顔

病は気から!!  私は感染してない




上矢印今朝のあやとくんの様子…

現状報告でした〜





では、今週火曜日のお話(*^^*)下矢印



をメインにコーデしよ🤗
というリンクコーデのお誘いで始まった
えったんファミリーの1日のお話…
因みに… みぃちゃん(夫)が言いましたw

そのパパの言葉で決まった子ども達の
白(ホワイト)コーデがこちら下矢印

👧🏻‎: 長女(3歳)… ももあ



👶: 長男(0歳)… あやと


上矢印このに身を包んだ子ども達を連れて
向かった場所は家から車で2時間
北海道が誇る情緒ある街並みでお馴染みの
ガラスとオルゴールの街
小樽( おたる )に行ってきました飛び出すハート

まず初めに行ったのは小樽と言えばここ!!
かま栄本店


マジでめちゃくちゃ美味しい物ばかり♥️!!
北海道に来たなら絶対足を運んで欲しい
工場見学(👀)もできて作ってるところを
間近で見ることもできるんです!!

・・・( ˙-˙ )
いや、あやとの見方よ🤣w
ガチの社長やん‼️www かま栄の社長が
社員の働きっぷりを見に来てるやつやん🤣
どこ行ってもブレないなぁ〜(´>∀<`*)www

美味しいかまぼこバーガーを食べてから
室内バルーン遊具がある場所へ…ハート


私も上矢印ホワイトコーデ(黒を添えてニヤニヤ)w
ご覧の通り…32ヶ月のももあちゃんは
こーゆうショッピングモールに行くと
歩く気ほぼ無くなる…( ˙-˙ ) 自分で歩くのは
おもちゃ売り場・ゲームセンターくらいニヒヒ

そして早速お目当ての
バルーン遊具広場へ🎈


とりあえず、滑り台から行ってみよう飛び出すハート
ってことで階段登るんだけど…
結構えげつない角度なのよおいでニヤニヤwww

何度も1人で上まで登ってめちゃくちゃ
楽しそうに滑ってくるからさ、、、
私もももあを追いかけて滑り台の上へ( ≖ᴗ≖​)


上矢印滑り方のクセが強い🤣
でもって、私も楽しんだよ(笑)
ちょっくら汚い短足が映りこんでるが…


ももあガチ逃げ🤣!!www

めちゃくちゃ楽しくてあやとパパ
喜んで滑ってたよ〜(´>∀<`)

でさ、めっちゃ目立つ虫がね
入口付近で待ち構えとるんよ…


上矢印これの入口が虫の口なんだけどさ…
この中がまぁまぁのアスレチックニヤニヤwww
69キロのぽっちゃりえったん動画
撮りながら迂闊に足を踏み入れてしまい
頑張ってももあについては行くのだが
最後…困惑の声が漏れてしまうという映像を
見たい貴方は下矢印こちらを再生🤣下矢印


最後はね、このバルーン広場のセンターに
置かれていたロング滑り台!


かなりのサービスショット
なってしまいましたが( ///́Д/̀// )💕w
おしっこたっぷりオムツが好きな方は是非ニヒヒ
下矢印ごらんくださいませ(笑)


今回は面白いところ満載で動画多く
なっちゃった(´>∀<`)ゝあせる
ぜひ、大音量で視聴してみてねニヤニヤ飛び出すハートw


次回!!


ふんわりリボン:刀相手に素手で挑む!!
ふんわりリボン:ももあ宙を舞う!!
ふんわりリボン:しつこい訪問者!!

見てくださいね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





.