お久でーす立ち上がる 只今ぼくは…



お熱です(´>∀<`)ゝwww
いや〜お恥ずかちぃですニコニコあせるパパとママと
お姉ちゃんと遊びに出かけたんだけど
ちょっとはしゃぎすぎちゃって‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
次の日起きたら…熱出てまちたニコニコwww
僕の、優しくて美しいママが
おっぱい飲んでれば治る
って言ってたからきっと大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
完全復活待っててね〜ヾ( 〃∇〃)ツ ”


さて、ここからは優しくて美しいママ
代わりまして今日の本題…下矢印
11ヶ月児わがままボディ
悶え狂うほど愛しい件について〜🤣飛び出すハート

まぢで我が家の((👶))長男ぷに太郎
フォルムが最高すぎて息子を見ながら
ご飯3杯余裕で食べれる母えったんだよ飛び出すハート


そんな美味しそうな我が子を
皆さんにもおすそ分けしたくて…ニヤニヤww
髪の毛を切る前に撮影したので髪の毛が
もっさりんこですがご了承ください。

最近の私のおすすめの角度がこちらハート


この、むちむちボディ正座酔っ払い
背中の丸みとむちむちの腕と
パンパンに肉が詰まった太もも〜酔っ払い飛び出すハート
せっかくなので別アングルでも!!(  ˙-˙  )←


むちむちフィーバー😍!!
このあやとを箸でつまんで白米の上に
2バウンドさせてから食べたい!!


と、ここまで書いたのが昨日でして、、、
寝落ちしたのですよね。今日起きてから
続きを書こうと思ってたんだけど…

今朝も熱が高かったあやと君(´・ω・`)
そして見つけてしまった赤いアイツ真顔
さっき速攻病院駆け込みまして確定したよ。


ようこそ手足口病〜笑い泣きwww
どんだけ流行りもん好きやねんwww
そして、手足口病だなんて思わなかったから
昨日我が子達は下矢印こんな感じで過ごしてた…



この時のあやとのお熱は38.8だった…w
もっとぐったりするもんじゃない?
めちゃくちゃ元気で爆笑してるもんだから
前日遊びに出かけた疲れ熱だろうな〜
ってかぁちゃん思ってたよ😂あせるwww


で、こんな感じで姉弟ラブラブした結果
スーパー元気でまだ熱も出てないけど
ももあの手足にも薄く発疹があるとの事…w
姉弟なかよく手足口病〜😇

とりあえずあやとの手に赤い点を見つけて
すぐに旦那様に連絡したら仕事抜けて
駆け付けてくれたよ・・・
下矢印 記録(思い出)係として( ˙-˙ ) 下矢印



薬待ち中なのだけど、、お熱は38.6

なんでそんな偉そうな乗り方なのニヤニヤ⁉️www

これで((👶))0歳児で熱あるんですって

何人の方が信じてくれるのか…(笑)


とりあえず今週いっぱいはお家デーニヒヒ

子ども達からの手足口病バトン

受け取らないように気をつけねば…(´△`)あせる




それでは、終わりマッシュルーム
しいたけ、しめじ〜(*´︶`*)ノ”



みんな僕を好きになれー!!ハート
“おへそビーーーーム😆”




.