はじめに… 🙇🏻‍♀️,,


先日投稿した記事…
 太陽の小町エンジェル 
こちらで紹介した ダイナソープール” 
おそろい購入してくださった方がいて感動💕

どこのどなたか存じませんが、、、

ありがとうございますデレデレ!!この夏は沢山

お家プールで家族揃って楽しもう👍飛び出すハート


私・ももああやと 〗は2ヶ月半ぶりの
美容室((💇‍♀️))に行ってきたのだよ〜!!

下矢印今年4月の美容室の様子


今回のメインはもちろん社長!!( ≖ᴗ≖​)



写真ではわかりにくいかもしれないけど
また髪の毛に顔が食われ始めててニヤニヤあせる
社長はほっといたらきのこヘアー(🍄)
なっちゃうんですよ〜(´Д`)ハァ…








似合いすぎてて草🤣w
今年のハロウィンこれで良いか?( ˙▿˙ )
マリオ実写化の時にはぜひお声がけを〜ハート

髪を切る前にパシャリΣp📷ω・´)キラキラ


先に前髪のみ切ってるももあを見ながら
待っていると社長どうぞ!!』と…
下矢印2ヶ月ぶりの美容室ですが、、、


もぉ付き添い要らなそ?( ˙-˙ )
生後10ヶ月だけども、、、
送り迎えのみでよさそうなんだが🤣🤣🤣
そして、生まれて初めてバリカンw


バリカン中は危ないから私があやと
顎を押さえてたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
やっと出番があって嬉しい母ですデレデレwww

私は丸坊主にしても良いかなと
思ってたんだけど息子の髪型はみぃちゃん
決めてもらうことにしました飛び出すハート
( ももあの髪型もみぃちゃんが決めてるけどwww )

そして、完成したのがこちら…

刮目せよ!!ニヒヒw


ツーブロ、片流しになりましたデレデレ
か…か…  かっこいい( ///́Д/̀// )ハァハァ飛び出すハート
あやと可愛さかっこよさが全面に出てて
さっぱりした事で清潔感もある!!❤
はい。ガチタイプです!!酔っ払い


息子の良さを100出しつつ
見てる側も涼しく感じる清潔感もあるって
この髪型…最強説あるんだが🥰w

旦那の判断すばらしい〜( ´›ω‹`)!!最高だ飛び出すハート

これからも髪型はみぃちゃんに全任せ!!w


そんな美容室の日の服装は、、、




はい!! 爽やか〜🤗
とっても涼しい姉弟の出来あがりです(๓´˘`๓)
そして、私も久しぶりに見た目涼しい
ホワイトコーデしてみたよ☺️🤍


やっぱりは可愛い〜ハート白の服が大好き!!
基本デブだからと今は黒着がちだけど
夏はやっぱり白とか取り入れていきたいなデレデレ
ポーズはどすこいポーズ✋だよ
最近のお気に入りポーズなの(*^^*)
みんなも真似して素敵などすこいしてね!!w

午後からは2人とも予防接種〜((💉))

あやと怖くないよ🤗ぎゅ〜


今回『痛いよ😣』とは言ったものの

泣かずに終わったももあちゃん( ´›ω‹`)💕

号泣したけど10秒で泣き止んだあやと君!!


その後はホームセンターに行ったけど、、、



えっ、、、(   ˙-˙   )
髪の毛切って男の子な見た目になった途端
カートの乗り方ワイルド化…
めちゃくちゃヤンチャな男の子に
なっちまったんだけど笑い泣き笑い今までずっと
女の子に間違われ続けてたけど
今はどこから見ても男の子だぜ👍❤️w

いや、立つなよ…


そーいえばいつも行ってる美容室が
新しい店舗に移動することになったんだけど
今あるキッズスペース内のおもちゃ
持っていかず、破棄するけど…いる❓と
声をかけていただけたので、、、
はい!!😍ください!!全部!!❤
全て譲っていただけることになりました(笑)
とりあえず今回は絵本のみ持ち帰り〜


後のブロックとかぬいぐるみとかDVD
後日ダンボールにまとめてくれるとの事デレデレ
本当に、私の周りにはしかおらん!!

最後に・・・



下矢印大事だから3度読むべし🤣下矢印


私は161cm 68kgなんです!!ウインク

皆さん!! この数字比太っているんです!!

私のすっぽんぽんを載せても運営さんに

消されちゃうから布を身にまとってる

写真ばかりですが、、、


脱ぐとわかりやすく太ってます

どーせ皆さんに見てもらえるのなら

少しでも可愛く少しでも細くみえる写真を

選んで載せてます!!←当たり前よねw


なので、私に体型のコメント下さる場合は

全然太ってないですよ 』ではなくて


痩せ映り良き👍とか

あれ?痩せた?( ≖ᴗ≖​)とか

今日もぷにってるね🤣とか

痩せみえ効果服だね(*^^*)


などが妥当だと思いますwww


優しさから『痩せてますよ』の言葉は

悲劇をうみますニヤニヤ!!

みんなが羨ましがるほど痩せてやる!!❤

と思い続けて3年経ちますが…


絶賛ゆる〜く頑張ってるので

まだデブえったんをこれからも

よろしくお願いいたします(*๓´˘`๓)


いいかい‼️ リピートアフターミー

えったんは痩せてない!!

say∠( ˙-˙ )/



それでは、終わりマッシュルーム
しいたけ、しめじ〜(*´︶`*)ノ”










.