旦那様からのLINE…



昨日の我が家も平和でした🤣w

昨日はね、午前中支援センターに行って
お昼寝してから午後にももあの大好きな
鬼が居ない鬼ごっこ・・・ 
して、遊びましたよ。( ≖ω≖   )←

ももあが、あやとを抱いた私の手を
引っ張って家中をあっちこっち逃げ回るの
『 来るー!! きゃーーー!! 』って…

うん。あたちガチで怖い( ˙-˙ )
追いかけられてる仮定の遊びだよね…?
ももにしか見えない何かがいる訳じゃ…
ないよね?  ね?笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
因みに、かくれんぼバージョンもある(笑)

早くあやとが鬼役できるようになる事を
切に願ってます😂!!



さぁ、タイトル回収していくどーーーハート

貴方は、赤肉派? 緑肉派?


はい。見たらわかりますねニヒヒ!! そうです!!
((🍈))メロンコーデでーすww

 
私、メロン苦手ですが(笑)

なんか夏ぽくない😍?!
オレンジズボンは撥水効果があるのよ飛び出すハート
しまむらで買ってきました〜(*๓´˘`๓)
色んな方から頂いたお下がり服がたくさん
あるので、滅多に服は買いません!!💥(笑)
なので私が買う時はお揃いの物にしようと
この度決めましたニヒヒwww

いや、自由すぎんかニヤニヤ⁉️
ここ支援センターやで…( ̄▽ ̄)

机に登ってこのポーズ…。
この子の親のしつけはどーなってんだ⁉️滝汗


  この親子を見かけたらご一報を🙇🏻‍♀️


🤣Wwwwww
とりあえず、これをポスターにして
全国に配布しますので欲しい方がいましたら
お知らせください(*´罒`*)


そして、この日は雨降り(☔)だったので
支援センターの後は室内遊具場に遊びに
行ってきました〜☺️💕

上矢印この組み換え式のブロック?積み木?

めちゃくちゃ欲しい😍!!



最後は、、、

拍手((拍手))を覚えた社長デレデレ飛び出すハート


ちょっとパパの声が入ってるんだけど…
この時、あやとの目の前にある大きな遊具の
壁をパパにサポートされながらももあ
一生懸命登ってたの!! それを見て
あやと拍手しだしたのよ〜😭💕
どんな時に拍手をするか理解してるよね🥺
( 偶然かもしれないけど(笑) )

はぁ(*´Д`*)...///
最近の成長速度が本当に早すぎて
マヂで瞬きしてらんねぇ😂
瞼にセロハンテープを貼らねば!! と
考え始めたえったんでした〜

おしまい(*´ ˘ `*)♡


次の記事も見に来てねハート


お.ね.が.い🥺
( あざと〜www )



.