いつも見て頂きましてありがとうですデレデレ
この度、((👶))社長事ではありますが
ご報告させて頂きたいことがございます…。

6月21日(金曜日)…ついにこの時が…


なんと 彩斗くん [10ヶ月11]
1人歩きしました〜ハートおめでとう(*´ω`*ノノ
ももあは [ 10ヶ月20日 ]で1人歩きしたから
あやとの方が9早かった〜www

まぁ、残念ながら初歩きの日は
突然だったので写真も動画も撮れずでした💦
でも、やっと昨日撮影に成功したので
皆さん良ければ、ご確認よろしくですニヤニヤ笑い


🤣Wwwwww
いや、最後の顔どしたん!! (笑)
なんかジワるからズームしてその部分だけ
下矢印切り抜いてみた😂www


社長もっと長い距離も歩けるんだけど
撮影の時はすぐ転んじゃったから
カッコつけられずに拗ねてるのかな笑い泣き⁉️w

とりあえず無事あんよデビュー
できて何よりでございます(ノ≧∀≦)ノ
ももあからは『 よく、頑張ったねハート 』の
熱い抱擁が贈られました〜


これから(🐧)ペンギンウォーク
沢山見れると思うとたまりませんなぁ酔っ払いw

以上、お知らせでした。



からの… ピンポーン!!💥

ちわ!! お届け物でーす *˙︶˙*)ノ"

・・・(  ˙-˙  )

デカすぎダンボールが来たww
しかも中身がパンパンに詰まってる笑い泣き笑い
これみてわかった方もいるかな?
以前にも大量のお下がりを送ってくれた


ブロ友の… mika様

( いつもより目立たせて書いておりますw )


お下がりを送ってくれるって話しだったのに

蓋開けてみたら大量のソウルフード🤣


しかも、うなぎパイのKing👑
つい最近うなぎパイを初食べしたのに
まさかのKingを食べれる機会がもう早😍!!
めちゃくちゃ美味しいのこれ‼️
普通のうなぎパイも美味しかったけど
食感も風味もKing👑だったよ👍www
ごめん。食レポ下手すぎて伝わらへん

そして、私の大好物美浜の里も入ってた
バリバリ具合いが最高に好み酔っ払い飛び出すハート


続きまして、おもちゃ部門w

上矢印ここには写ってないんだけど
まぁまぁでかい飛行機も入ってたw
トミカも最近欲しいと思ってて
ジモティー見漁ってたから嬉しい😭💕w


最後は、衣類部門www

 

コーデに合わせて替えれる様に
帽子だけでも4種類もありましたデレデレ飛び出すハート

これからの時期に水着バスタオル…☺️


今年の秋冬は上矢印これで乗り切れる🤣👍


そして、もぉ言葉が出なかった…


 
 

やばいじゃろ⁉️笑い泣き笑い
1日3回お色直ししても余裕で足りる飛び出すハート
しかもさ、色んなコーデができる(/ω\*)
着せていくのが楽しみすぎる〜///

そして、今回の目玉商品はこちら下矢印

 

新品4足、綺麗なお下がり1足
いらっしゃいお靴さ〜ん🤣❤️www
待て待て待て!! 新品はありがたいけどさ
売りなさいよって話しよ!!(笑)

もぉ本当にあざまーーーす😭
お願い!! 誰か教えて…!!
これに見合うお返しっていったい何⁉️🤣
私の臓器ぐらいしかなくないかニヤニヤ⁉️w

つい最近、道産子3児の母ririちゃんから
大量お下がりをいただいたばかりなのに
今度は愛知県3児の母mikaちゃんから
こんなに大量のお下がり(*´ ˘ `*)♡

ありがとう😭
大切に着させていただきます飛び出すハート


皆さんに愛されて幸せ者の
きゃわたんなおしりでおしまい(*´ ˘ `*)
またね〜飛び出すハート



.