湿気が私の全身を湿らせが出ない…

そんな毎日を過ごしてる私ですニヤニヤ

特に子ども達の肌がずーーーーーーーっと

ベタベタペタペタ、とマヂカエル(🐸)‼️

触られる度に私のやる気が削がれていく…。


そんなやる気の出ない時には

簡単に栄養が採れる美味しい ⬇️こちら⬇️


スタミナドォォォ━(꒪Д꒪)━ォォォン!!


真っ白ご飯の上に((🍚))

・マグロ ・ブリ ・きゅうり・長芋

・レタス・シソ・ゴマ・卵黄

最高でしょ?酔っ払いw  めちゃうまでした飛び出すハート

丼に乗せきれなかった海鮮はお刺身で(ㅅ´꒳` )

スタミナドォォォン皆も食べてね👍



さて、前回の紅白コーデも…


沢山の『いいね👍』ありがとです飛び出すハート

そんな紅白コーデの日はももあちゃんが
雨が降りそうだから(傘)傘をさしたいと…
しかも、家の中で・・・

うん。シンプルに『Why?🤷‍♀️なぜ?🤷‍♀️』



でも、やってみるか(笑)と、、、



先輩ぶってあやと(👧🏻)これ傘よ!

って教えてたから…どんな反応するか試しに

『 もも!!💥 雨降ってきたよ!!あせる

って、突然私が言ってみると、、、( ≖ᴗ≖​)



🤣Wwwwwwwwwww
いや、嘘だろ⁉️笑い泣き バリバリ室内だし
手を出して雨が降ってるか確認するとか🤣w
連射撮影してて良かった(笑)

しかも、この後少し怒って
『ママ!!降ってないよォ!!』
って言ってきた🤣けど、 当たり前やん‼️w


で、上矢印この写真見てたら何となく背景を
雨にしてあげたくなって合成してみた…。


きゃわわ〜ヾ( 〃∇〃)ツ飛び出すハートw
合成途中であやとがちっこくなった(笑)
うん。下矢印これのつもり。www


とりあえず、キャスト達は私の方で
選ばせてもらいましたニヒヒwww


後ほどオファー連絡入れますので
よろしくお願いしますニヤニヤ笑い
月9で放送予定なのでご視聴よろです(*^^*



  最後は…梅雨の楽しみ方❤


北海道も雨続きでジメジ…メムシムシ…
外にも行けず室内遊びが多くなってきたので
久しぶりに絵の具遊びをしたよ( ˊᵕˋ )
どーせなら、室内で傘をさした写真を使って
梅雨っぽいアート🎨に挑戦しようと思い…

さっそくやって見たウインク飛び出すハート


やり方は、とっても簡単‼️

画用紙一部を新聞紙で隠してから
その周りの画用紙に好きな色の絵の具を
点々と付ける!! あとは、定規などの長い物で
その絵の具を伸ばしていくだけ👍
一度伸ばしきった後、白い画用紙部分が
多く残ってるところに追加で絵の具を付けて
下矢印再び、定規で伸ばしたよ(●´∇`●)下矢印


新聞紙で隠していた部分に
傘をさしてる写真を貼り付けたら
じゃじゃーーーヾ(´∇`)ノーーーん

梅雨アート(🎨)の完成ですハート


ももああやと相合傘🥰
めちゃくちゃ可愛い〜(/// ^///)
ジメジメ、ムシムシの時期だけどさぁ…
こんなにだと楽しくて
外に出たくなっちゃうよね(´>∀<`)w

私の大好きな動揺で、幼稚園で働いてる時に
よく自分のクラスの子に歌って聴かせてた
ドロップスの歌っていうのが
あるんだけど💕… 知ってるかな?( ˊᵕˋ )

泣き虫な神様が泣いて
それがいろんな色、味の涙なんだけど
その涙が地上に雨として降り注いで
今ではドロップスになってるよって歌☺️

それを歌ってももああやとに聴かせながら
今回この絵の具アート🎨をしてたんだけど
完成した画用紙を見つめてももあが…

だねぇ〜😍って言ったの!!

雨をイメージしてやってみたけど…
完成した時にはからに変わった様な
晴れやかな気持ちになったよ〜(ㅅ´꒳` )
ももあ(3歳)の一言でとても幸せな気持ちに
なった出来事でしたデレデレ飛び出すハート


曜日もみぃちゃん(夫)は仕事で
いなかったからお家遊びマンネリ防止

の為に久しぶりの絵の具遊びだったけど
とっても素敵なアートが出来ました✌️
お家に飾っててもオシャレ〜💕

良ければみんなもやってみてね(*˙︶˙*)ノ"
では、では、ばいちゃ👋 𓈒 𓏸



.