ハンバーグを作る時に
かさ増し目的で入れた豆腐の量が多すぎて
もはや、一度崩して楕円に形成し直した
ただの豆腐と言っても過言ではない
くらい大豆100%になってしまい←
本来では主役であるはずのひき肉の方が
かさ増し要員してしまった我が家の
残念な食卓…笑い泣き笑いw

体に良さそうやーん!! (〜¯︶¯)〜
ダイエットになるやーん!! (〜¯︶¯)〜

とは、思うけども〜、、、。

想像していたお肉の旨み臭みもすべて
大豆のオンステージにより消え去り…
口の中で広がるはずだった肉と野菜の
ハーモニーも大豆の独唱に変わってしまい
もはや、あやと離乳食…( ˙-˙ )

不味くはないよ!! ただ、肉汁溢れるような
ハンバーグが食べたかっただけ
( -ω- ´)フッ… ハンバーグ1つでここまで
グチグチと駄々をこね、ブログに書きなぐる
35歳主婦もめずらしいだろニヤニヤw

今日はこの話がメインと言っても良い←
えったんどんまい\(^o^)/と思った方は、、、
いいね👍して、冷凍して、クール宅急便で
ハンバーグ送ってくれ😍w
皆さんの家庭の味をお待ちしております(←冗談)



しぶしぶ本題へ、、、(笑)

赤組.白組 頑張れ〜(ノ≧∀≦)ノ
最近周りでも、ブロ友さん達の記事でも
運動会ネタが溢れていまして…デレデレ飛び出すハート
勝手に応援コーデしてみたぁ〜ニヤニヤw

それがこちら下矢印紅白コーデ飛び出すハート


運動会コーデとかはよくみかけるけど
まさかの応援コーデ🤣!!w
応援側も出しゃばってくスタイルです(笑)
赤組白組も頑張りたまえ〜٩( 🔥ω🔥 )و

髪の毛、、、
姉は、うちにあった紅白シュシュ😏
弟は、姉が選んだいちごチャームゴム😏


目立つ運動会応援コーデでどこ行くの〜?
目と鼻の先の支援センターです😂w
もぅさ、支援センターが我が子達の
パリコレ会場といっても過言ではないのよ笑い

さぁ、支援センターまで徒歩50秒程の
ランウェイを優雅に歩いて向かうよ飛び出すハート
とりあえず、到着したらすぐお茶会…


なんか本当に我が子達が自由すぎてニヤニヤ
ここは我が家か?くらいの落ち着き…


ももあに至っては背景をBAR(🍸)にしたら

仕事終わりのOL(彼氏無し)の哀愁漂うこの姿

見た目は3歳、中身は32歳くらい…( ˙-˙ )


下矢印生後10ヶ月の社長あやとは、、、



既に1歳児越えの身体能力🤣ww
手放し立ちもお手のものです(〜¯︶¯)〜
⬆️ これが金曜日のお話 ⬆️



昨日、土曜日は久しぶりに
ママ友宅へ遊びに行きました(ノ≧∀≦)ノ飛び出すハート
ねぇ手料理食べたい
土曜日おいで
というラインのやり取りのみで決定🤣‼️



上矢印普通に4人姉弟みたいに各々自由笑い泣き

しかも、パパさんがずっと子どもたちと

遊んでくれてたから私はママ友と

マシンガントーク…時々互いに

手榴弾💥投げあって爆笑🤣!!

(  毛の話とか、夫婦の営みの話とか(笑) )



モデル体型のと関取体験の

真剣に遊ぶ後ろ姿が可愛い〜( '﹃ '⑉)飛び出すハート



まぢで家中走り回り体全体、家全体つかって
遊ばせてくれて感謝(ㅅ´꒳` )飛び出すハート
ももああやとめっっっちゃ楽しんでた!!

からの、昼食準備、、、

 

夫婦で準備してくれてるの飛び出すハート
あ、、、うん。見たらわかるやろ…
ママ友めっちゃ細くてさマヂで私片手で
折れる( ˙-˙ )www
ちょっとぶつかったらママ友飛んでく🤣

昼食はパスタオムライスボール
フライドポテトナゲットって豪華デレデレ飛び出すハート

これ、美味しい〜🤤
って喜んでたべる我が関取ちゃん(〜¯︶¯)〜
私も子ども達もめっちゃ楽しんだ💕


お土産に残ったお昼ご飯貰って、、、
あやとサイズのジョージのぬいぐるみを
2つも貰って帰ってきましたニヤニヤ飛び出すハート

え、神なん⁉️ʚ😇ɞw
私の周りには自然に神が集まるのですハート
金、土とたくさん遊んだので今日は朝から
家の掃除とか畑の草むしりを、、、






したいと思ってたのにあやと
ぐずりまくって未だに何も出来てない
ずっとおっパイ吸ってる😂www
午後からは色々やりたいと思うよ\(^o^)/

では、皆も紅白コーデしてみてね💓
またね(´▽`)ノ





.