先日、家族4人で仲良く買い物中に…

元カノとばったり会った!!真顔

ももああやとの事を見るなり…


サムネイル
 

え〜!!?  子ども達2人とも

めっちゃ可愛い!!  しかも男女!!

目なんてクリックリだし可愛すぎ

マヂかーあせる私が〇〇(←夫の名前)

結婚しとけば良かった〜笑い泣き


って、大きな声でべラべラと…

『 結婚しとけば良かった〜 』ハァ?ムキー

なんで結婚出来てたと思うわけ??

どこから来るのその自信…

ホワイジャパニーズ元カノ🤷‍♀️


あれか、みぃちゃんの隣に立つ私を見て

この千と千尋の神隠しに出てくる

おしらさま(大根の神様)みたいのが嫁なら

私の方がランク上よマウントかニヤニヤ💢⁉️


因みに…おしらさまは、これね下矢印

言っとくがな見た目の良い元カノさんよ!!

みぃちゃんは私の外見はもともと

タイプじゃねぇーんだよ!!

互いに中身(性格や考え方)がパーフェクトに

相性よかったんだよ!!物申す←言わせんなw


と言うか、一言いいか?真顔

その可愛い子ども達ですが、、、

私の遺伝子も入ってるで( ˙-˙ )










という、、、なんとも悲劇的な

Bad Dream を見て爆ギレ号泣で

5日ほど前の朝目覚めたえったんだよ😇←

夢オチ話でごめん!! でもね、なんか

消化できんくらいイライラしたんよムキーピリピリ

己の脳みそが描いた夢に対してだが←w


想像力豊かすぎだろ私( ˙-˙ )

きっとみぃちゃんが仕事にとられて←

私、、、寂しいのね😢w

と言う自己解決をした後、頭をよぎるのは

ブログのネタになるのでは?ニヒヒ飛び出すハート


速攻メモしといたよね✍️www

このやる気をもぅ少し家事や子育てに

向けれれば良い妻・良い母なのにね笑い泣きw


私の頭は睡眠中も架空の物語作りに

大忙しなのでした( ≖ᴗ≖​)w




そして、勝手に嫁の夢の中で元カノを

悪者にされた多忙期旦那のみぃちゃん

8連勤の末やっと昨日お休みでした〜デレデレ!!

お休みの日は子ども達とリンクコーデ

するのが楽しみなみぃちゃん、、、



今回はビタミンCリンクでした🤣

見てるだけで元気になるカラー🤣www

どこにいてもすぐわかる‼️

迷子にならないコーデとも言います笑い泣き笑い

私は黄色アイテムを持ってなかったので

今回はみぃちゃんのパンツの色に近い・・・

うんこ色のシャツワンピ着ました(*´ `*)


これでもかってくらい膨張して見える

色なんだね、、、(  ˙-˙  )←


写真を見返したらね…すっごく可愛くて

元気いっぱいのビタミンC親子の周りを

うろつく怪人うんこマン💩

みたいに見えたから今回は私のコーデを

自粛させてもらってます🤣www

見たいじゃろ⁉️(笑)、、、、見せへんよ( ˙-˙ )←w


買い出しにも行ったのだけど…

下矢印どーしても拭えぬももあ主婦感…

このおしりをプリっと突き出して

駄菓子選んでる後ろ姿とかヤバくないニヤニヤ!?w


 


夕飯はみぃちゃん肉じゃが

作ってくれました〜(´>∀<`)ゝ



まぢで『できた嫁じゃ💕』ってくらい

休みの日には家族ファーストなのです笑い泣きw

私のエプロン付けてるのがジワるwww



最後は、、、我が家における
父親 VS なぜなぜ姫の戦い( ≖ᴗ≖​)w

サムネイル
 

今日はビール飲むぞー(*´ `*)


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

おっ😍!!  出たな〜www

なぜなぜ恐竜ももゴン!!

( ネーミングセンスwww )


ももおいで〜!! なぜ、パパが

ビールを飲むかと言うと〜

その理由を話すにはまずビールの事を知らないといけないな😉!!

いいか、ビールとはお酒の一種で様々な作り方があるが主に大麦を発芽させた麦芽を、ビール酵母によりアルコール発酵させて…ペラペラ〜


もぉいいよ〜あせる

 
サムネイル


ドタバタドタバタ…

( ももあが走って逃走する足音www )


サムネイル
 

えっ⁉️ 待って待って

ここからが面白くなるのに〜

話聞いてよ〜!!www


やだよ〜

 
サムネイル


パパ…⇗WIN🤣w

難しい話に持ち込んでももあの方から

もぉいい! 』と思わせる作戦www

面倒臭い時はあしらう逆効果🤭

だからしっかり受け止めるフリをする(笑)

みぃちゃんのなぜなぜ恐竜ももゴンとの

戦い方でした〜ꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪


そのやり取りを見てるのも

めちゃくちゃ楽しい笑い泣き笑いwww

ではでは、またね(´▽`)ノ















最後まで読んでくれた貴方に、、、



怪人うんこマン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






.