このブログ記事は・・・


(🤣)い過ぎても…  (🏃‍♀️)りすぎても…
(😭)きすぎてもゲロを吐いてしまう…
吐くのが 特技 な長女ももあ


親の知らん間にあちこちの床に
吐き戻しをして、そのゲロで遊んでる…
ゲロすらおもちゃな長男あやと


いつも至る所からヨーグルト臭が漂う
家で洗濯に追われながら過ごす母えったん
提供で、お送りします ( ´˘` ){見てってな〜💓


さぁいよいよこの時期がやって来ましたひまわり
と言えば甚平!! 甚平と言えば!!
あやと君生まれて初めて甚平を着たよデレデレ飛び出すハート

ブロ友生肉代ちゃんから譲ってもらった

ロンパースタイプの甚平デレデレ


ん⁉️( ˙-˙ )、、、大丈夫そ?🤣
色んな角度から確認してみよう。


ん〜、、、着れなくは無いけど

おちり周りがピッチピチ😂

息子よ…何故そんなに大きいんだい??w

完全に着れなくなる前に、この夏

たくさん着せるぞー!! ( *˙0˙*)۶{おーーー!!💓



そして、、、
昨日はボーリング遊び(🎳)をしに
公民館に行ってきました〜!!(*´罒`*)
出発前に 下矢印ファッションチェックですハート

オソロ甚平コーデ…🥰


ヾ( 〃∇〃)ツ {キャーーーッ💕
甚平のお揃いがすんごいきゃんわいいデレデレ!!
しかも、でお揃いってところが
反則級の可愛さ…( ///́Д/̀// )ハァハァ飛び出すハート

この甚平はブロ友mikaちゃんから
譲ってもらった甚平なの!!
姉弟でおそろコーデが出来るようにと
2size送ってくれた事に感謝😭マヂ天才!!

そして、ももあさん…211ヶ月で急に
ピースができる様になった途端に天狗になり
ドヤ顔であやと『 ピースするんだよ 』
って先輩風吹かせながら教えてる下矢印w

 ニヤニヤフッ…。0歳児に無茶言うなよw 
と、その姉を見て鼻で笑う弟…🤣www

公民館では最初自由遊び時間!!
最近、姉弟でおままごとするのよデレデレ


ももあが作ってあやとが食べる…

ママになりたい!! なんでも作りたい姉と

手当り次第口に入れたい時期の弟で

利害が一致してるの🤣www


あやとは1人遊びも上手になって
色々考えながら遊ぶ姿も見れてます酔っ払い飛び出すハート


そんなあやと包丁舐めをしながら
真剣に見つめる先にいるのは…



👉 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 💓お姉ちゃん 👈


🤣Wwwwwww

本当に姉の事大好きすぎてヤバい😂w


さぁ、ここからいよいよ始まる

ボーリング制作 と 遊び(🎳)

母が居なくてもセンター陣取って座る姉弟w


上矢印母がいなくても真剣に説明を聞く姉弟w

後ろ姿も、もちろん可愛い甚平オソロ💗



で、何やかんや制作を頑張り…
完成したので遊んでいくー٩(ˊᗜˋ*)و


うん。フォームが違う…( ˙-˙ )

ボーリングなのに至近距離で玉を上から
勢いよく、、、振り落とすももあニヤニヤ!!

あやとは自らがボールとなり、ハイハイで
頭からピンに突っ込む笑い泣き!!

ボーリングとは何か、、、
まずはそこから教えようと思いますw


そして、何故かお姉ちゃんの作った
悪魔の実様な色をしたボーリングの
玉を気に入りすぎて、、、。

完全に何かに取り憑かれた顔してる滝汗w

しかも、最終的には、、、

一升瓶抱えてる姿になり…


酔っぱらった

この顔は完全に酔ってる顔🤣www



それか、ハチに刺された顔笑い泣きw


もぉ〜最高🤣👍

我が子達に癒されるどころか笑い死に寸前な

毎日を過ごしてる母えったんなのでした💓



私と関わって下さる皆様の善意
私たち家族は生きていますニヤニヤ飛び出すハート
家族一同心より御礼申し上げます…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お下がりありがとう!!


上矢印ももあだって弟Love( ˶ˆ꒳ˆ˵ )w


おしまいハート



.