子どもの頃 ヤンヤンつけボー
ねだって買ってもらっても、、、


いつもボーは食べず…(≖ᴗ≖ ​)
自分の指にチョコとトッピングを付けて
しゃぶり倒してたえったんだよウインク飛び出すハート
今日もお菓子の話スタートでおはようです!!



さぁ、本題!! 行ってまいりました!!

な〜ごや〜(名古屋)⸜(*ˊ罒ˋ*)⸝



あ!! 行ったのは私の父親ですが…(  ˙-˙  )←

お土産でもらったうなぎパイ!! 

初めて食べたけどめっちゃ美味しかった🤤飛び出すハート

うなぎの蒲焼みたいな味がするのかと

勝手に思ってたけど違った🤣www


あとね、これ下矢印が最高だった❤!!


バリバリとした硬さも味も最高で(*´﹃`*)
ガチでももあと喧嘩しながら食べた!!
まだ残ってるけど娘には『 もーない‼️ 』と
嘘をついてますニヒヒwww

そして、ももあが気に入ったのがこれ下矢印


😂Www  撮るから止まれ!!w
着せてみたら喜びの舞を披露されましたニヤニヤ

名古屋城を腹に付けて北海道の大地を
自由に歩き回ってるのはこの子ですニヒヒ下矢印


良き宣伝じゃろ〜笑い泣きwww
ももあの姿を見た北海道の民たちが
そうだ!! 名古屋に行こう!! と
思ったとか、思わなかったとか… ( ≖ᴗ≖​)w

名古屋在住のブロ友さんも多いし
もぉ、完璧に私たちえったんファミリーは
名古屋信者😇←w
もはや名古屋が私を欲してるんだと思う。

あ!! この名古屋城の服を着た日の朝に
今年の母の日にももあから貰った
カランコエ 〗が満開になりましたデレデレ飛び出すハート


カーネーションはえったんぽく無い‼️( ˙-˙ )
と言う。の意見により花屋で
えったんぽい花を選んでくれたのだと…
それがこれ上矢印カランコエ上矢印でした。

とっっても、可愛いお花だけど・・・
初めまして〜🤣🤣🤣
35年生きてきて初めて名前を聞きましたw


ブーケ2カランコエの花言葉ブーケ2


なんかめっっちゃ素敵🤣飛び出すハート
母の日だからとカーネーションにこだわらず

ママに似合う花を選んでくれたことが

とっても嬉しいデレデレ!! カランコエが似合う

妻・母親になりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

1番好きなお花になったよ💕





  最後は、昨日の夫婦LINE…🤭


みんなアカシアの木って見た事ある?
すごく鋭い棘が無数に付いてるの…😱

 

一昨日、仕事中にみぃちゃんの膝に
アカシアの棘が刺さってしまいました。
自分で抜いたら途中で折れてしまったと…
なんだか歩く度に膝に違和感があると
言って帰ってきました…(;´Д`あせる

病院に行く様に促したけど
『大丈夫👍そのうち出てくるさ(*´罒`*)』と
根拠の無い事を自信満々に言うので
痛みが増してきたら行きなよ〜とだけ伝え
〜  家族揃って就寝😪  〜

次の日(昨日)
みぃちゃん多忙期の為早朝から出勤…
出勤してから3時間たった頃に
私に届いた夫からの 下矢印一通のLINE下矢印


しかし、この時間の私は忙ちい真顔
子ども達の朝ごはんの補助に、お洗濯…
洗い物をして支援センターに行く準備!!
夫からのLINEに気づきませんでした…。

すると夫から追いLINE下矢印


🤣アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

めちゃくちゃ面白い報告届いてたー!!笑い
麻酔無しで肉えぐられたらしい笑い泣きwww
てか、薬の確認を患者(初診)にすな‼️w

とりあえず、返事した下矢印


ゆとり世代認定してもらえずニヒヒw
早く帰ってくる事はありませんでした(笑)

昨日はこのLINEのおかげで私のやる気も
うなぎ登り👍www
支援センター行って、洗濯2回目回して
玄関と風呂場と1階のおもちゃ部屋を
掃除してやりました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)w

痛みも 不幸も 失敗も自ら笑いに変えて
パートナーを笑わせる道具に使うのが
とてつもなく上手い夫なのでした笑い泣き笑い
おかげで家が綺麗だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆(笑)


おしまい飛び出すハート






.