みぃちゃんは  右矢印  キノコ派
えったんは  右矢印  タケノコ派
そんな終わりなき論争を繰り広げる日々に
この度とうとう終止符が打たれた…。

見たれ!! こいつだー!! (ง°̀ロ°́)ง


・・・きこりの切株( ˙-˙ )
もはやモチーフが食材ではないがなニヤニヤ
でさ、この度初めて知ったんだけどね…

山・里 の他に  と  もあってんおいで
下矢印 ほら、これ見て(笑) 下矢印

に関してはまさかの復刻版🤣‼️
『おかえり〜ハート』余裕で初めましてだがなw


あ!! 余談だけど何故“すぎのこ村”が
一度消えたかと言いますと…

きのこ・たけのこ戦争の戦火に
巻き込まれて村が消滅した。

らしいですよ〜笑い泣きwww

そんな事ある⁉️w めっちゃウケない⁉️笑い


でもね、もっとヤバいのみつけてん( ˙-˙ )
下矢印これを見たら空いた口ふさがらないぜ下矢印


いやいやいやいやいやいやおいでw
『チョコぬいじゃった!』って🤣🤣🤣

脱ぐなよ( ˙-˙ )
傘の部分はかなり重要な役割よ笑い泣き!!!
🔞そこの形で満足度も変わるんだから( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
冗談は置いといて🤭 www
まぢでチョコの部分が無いとかどーしたん⁉️
誰が求めてるの? 誰が買うの?
Whats japanese people🤷‍♀️w

上矢印これ見た事ある or 食べた事ある

と言う方がいましたらコメで教えてニヤニヤw


まぁ、我が家の場合は…


強し(≖ᴗ≖​)
良い子、良い妻は真似しないでね😉ぅふ



ここから本題!!

突然、ジャジャーン!!

こちらは2年前に私が一目惚れして
ももあ買ってきたクマちゃんサンダル🧸
当時のももあが履いてる様子が下矢印こちら


そのお下がりをもらったボクちゃんの
履いた姿が下矢印こちらラブ!!



綺麗に洗って取っておいて良かったデレデレ飛び出すハート

やっぱりめちゃくちゃ可愛い!!

先日は、お外で急に立ち出したし←
まだ歩けないけど外でもつかまり立ちからの
伝い歩きをするので履かせてますウインクキラキラ

下矢印こんな顔で見てるのは・・・


下矢印 こちらですねニヒヒw


下矢印 無邪気に遊ぶ我が子を見守る親の顔


下矢印 その眼差しの先にいる無邪気に遊ぶ奴


だろがい🤣‼️www

まったく(。´-д-)ハァ-DASH!いつだって子どもよりも

全力で楽しんでるんだからこの人真顔!!

子どもが危なくないように見守るじゃなくて

我先に遊具に駆け寄る大人ってまぢで

どーなの⁉️  考えられんわ。


あ…私も撮られてた😇w

しかも、やりたーい!!って意気揚々と始め…
自分の67キロの重さが両腕を襲い負傷😂🤣
腕(脇)痛すぎて泣き笑い中まで撮られてたw

はい!! 我が家は野生動物と同じですね(笑)
親が自ら遊んでやり方を見せてると
自然と子どももやり出しますニヤニヤ飛び出すハートwww
親がやってる = 怖くない‼️的な?

からの、リア友でありブロ友の
ゆるくま宅へ🏠ベビーちゃんに会いに黄色い花


お!!3人目…いけそうかニヤニヤ⁉️www
とっても軽くて小さい姫さんでしたよ飛び出すハート
うちの関取り2人が暴れても泣かない子( ´˘` )
あやとと👶🏼ちゃん4ヶ月しか変わらないのに
何だこの年上感は?滝汗あせる同級生だよな?あせる
あやとが2歳くらいに見えるのは、、、
私だけ?( ̄▽ ̄;)www



最後にちょっとした🤏おまけ


前記事のドットな奴ら
読んでくれてありがとうでした( ´˘` )
リンクコーデも褒めて貰えて嬉しい☺️!!

でね、載せ忘れた動画があるんだけど…
下矢印これどー思う( ̄▽ ̄;)www



うん。だからこれも…
完全にじゃないか🤣!?
生後10ヶ月で女性に優しく、女性に尽くす
女性をもてなすことを理解してる社長でした


裏ではフィジカル強めだがな…( ˙-˙ )
いつか文春に載るぞうちの社長www


おしまい✨


.