最初は、ちょっと暗いお話だけど
どーしても書きたくてあせるごめんね🥺あせる
こーゆうお話しが苦手方はお手数ですが
後半までスクロールしてね(´▽`)
後半は嬉しい楽しい記事だよキラキラ







親族に不幸がありました( .. )

又従兄弟なんだけど…まだ30歳あせる

どんな事があっても自ら旅立つのは

絶対にしないで欲しかった…


そして、皆にもう一度確認して欲しい

軽い気持ちで言ったり、書いた

その言葉!! 

本当に相手を傷つけてないかな🥺?

誰でも1番簡単に使える凶器が

言葉なんだよね…。

でも、全ての人に気を配り続けるのは

とても、とても、とーっても難しい!! 

私もイライラしてる時は周りの人に

強く当たっちゃう。


でも、SNSを利用してる者として

表情が見えない分、絵文字や顔文字で

〖💕〗〖デレデレ〗←感情を表現したり

不用意に他者の心を傷付けるような

言葉を使わないようにしたいと

強く再確認しました!!


私と仲良くしてくれてる皆さんは

とても思いやりのある方ばかり☺️で

優しいコメントや面白いコメントが

毎回盛り沢山で嬉しいです(*´罒`*)


簡単に使える言葉!! でも、

何よりも扱いの難しい言葉!


我が子たちには言葉の大切さと

正しい使い方!! 使う難しさを少しづつ

教えていきたいと思います!! 


歳をとるから大人 』ではなくて

してはいけない事を理解して行動

する事ができるから大人なのだと

私は思ってます!!


又従兄弟が、空の上で笑顔で

過ごせていますように…。





  ここからはハッピーなお話飛び出すハート


急な話の切り替えでさっそくみんなの心が
付いて来れてなさそうだけど笑い泣きあせる
いつまでもズーン( ´︵` )としてるのは違う!!
と思うのでいつも通りの私の記事に戻るよハート
みんなも下矢印ここからの記事下矢印
ニコリンコ☺️😊で読んでください(^-^)!!


有難い事に我が家には何度かブロ友さんから
お下がり便((✈️))が届いております!!

最近だと3人男の子を育ててるmikaちゃん
から下矢印大量のお下がりちゃん下矢印


️⭕️が付いてるのは着用済み!!👍w

2人男の子を育ててる生肉代ちゃんからは
下矢印 私にもお下がりが😭!! 下矢印


もぉね、まぢで助かってるの😂
マイホーム維持するだけでいっぱいなのよw
そぉ!! マイホーム貧乏とは私の事σ(♡∞♡)💕
だから感謝でしかない😭!! 本当にありがとう


でね、、、うん。 そーなのですニヤニヤ!!w

またまた届いた素敵便飛び出すハート


ヤバー🤣www 量もだけど
何より家族推ししてるミッフィー(・ⅹ・)
服がえげつないほどあるんだけどーチュー飛び出すハート
もちろん、私もももあも大興奮!! W
最近は毎日ミッフィー三昧でございます!!


今回は同じ道産子3児の母ririちゃんが
大量のお下がりを送ってくれました笑い泣き
本当にありがとう((o(*>ω<*)o))
もぉ少しで旦那のボーナスがでるので←w
それまで、お礼の品は待っててね🤣🤣🤣


最後に…みぃちゃん
下矢印廃材で階段つくってくれました🤣👍


うん😊 オシャレでは無いけど
出入りが楽になればそれで良き良き👍


ではでは、明日からまた
投稿していきたいと思います(´▽`)ノ
前記事のコメントのお返事はこれから
ゆっくり書いていくね黄色い花
みんなのブログもゆっくり回ろうと思います


またねキラキラ



.