突然ですが…  アルプス一万尺
2人1組でやる手遊び… 知ってる?
私…小学生の頃めちゃくちゃやってたニヒヒ
でね、急にやりたくなって昨日みぃちゃん
誘って久しぶりにやってみたの((🙌))

そしたらさ‼️ 『 アルプス〜♪ 』の出だしから
みぃちゃんの出してくる手の力が強すぎて
私の手首が悲鳴あげてんのニヤニヤ!!www


そんな事ある⁉️ニヤニヤあせるwww
35年の人生で、それなりに色んな方と
アルプス一万尺やってきたけど…
関取の 突き出し✋ みたいな勢いで手を
出してきた人初めてで私、困惑…(   ˙-˙   )

私の頭の中の腕のイメージ


 痛い😣!! 優しく!! って
何度注意してやり直してもやっぱり痛い😂
私の事サイボーグか何かだと思っとんのか⁉️

でさ、最終的にみぃちゃんが言った事…
 待ち合わせ場所決めよ!!



いや、待って!!笑い泣きwww
互いの手と手がぶつかる場所の事を
待ち合わせ 』って🤣www ヤベー🤣‼️

🤣Wwwwwwwwwwwwwww。
何かめちゃくちゃツボっちゃって
久しぶりに泣き笑いしたよおいで笑い泣きwww
こーして、我が家ではアルプス一万尺
する際には、事前に待ち合わせ場所
決める事が決定されました🤣!!w





⚠️注意⚠️
はい! ここから先の記事には
ナマズが捌かれている様子が写ります。
苦手な方は今すぐ  引き返すのだー!!物申す

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印我が家に来たナマズ君下矢印




短い間だけど我が家の一員だったのと
命を頂くという意味で、しっかりと合掌!!


自然の恵みに感謝(ㅅ´꒳` )してから〜
いざ!! 入刀…。

手際よくどんどん捌いていく夫…
その様子をガン見👀する子ども達ニヤニヤ


これも勉強‼️👍
ももあがご飯を食べられるのはママパパ
買ってきて、食べやすい大きさに切ったり
煮たり、焼いたり、揚げたりしてるからウインク
毎回『美味しくなぁれ飛び出すハート』って
愛情たっぷり入れて作ってるからなのよ〜
だから沢山食べてね(*´∀`)と
会話しながら一緒に見てました🤗💕
苦労して作ってんだから野菜も食えよ…?( ≖ᴗ≖​)

捌き終わった状態がこちら下矢印


そして、今回は白焼きと照り焼きで
下矢印食べてみることに、、、。


生まれて初めて食べたナマズ!! 感想は…

おいちくない( ˙-˙ )
私とみぃちゃんの口には合いませんでした笑い泣き
料亭とかで食べたら美味しいのかもあせる
我が家の感想としましては、わざわざ
食べるもんではないかな😂
キャッチ・アンド・リリースで良き🤣👍


期待してたのに残念😭あせると私が言うと…

まぁ、美味しかったら
スーパーに並んでるよな真顔
by みぃちゃん。










(σ ᐛ )σそれなッッ!!!



.