サムネイル
 

あやと君、本当に可愛いから !!!

赤ちゃんモデル受けてみなよ!!


と、ブロ友さんやママ友を始め…
たくさんの方に言っていただけたので
受けるのはタダだし… 
テアトルアカデミーのオーディションを
受けてみた!! とある家族のお話・・・。ニヤニヤ


  テアトルアカデミー 結果発表飛び出すハート


先日、2次審査を受けに行ってきたのですが
結果はすぐに届きました笑い泣き!!www
1週間くらいとか聞いてたのに3日後には
結果わかって早‼️っという印象…🤭

もったいぶっても仕方ないので、さっそく!!
あやと君の結果は下矢印こちら下矢印



合格しましたぁー🤣!!
マヂかーwww ありがとうございます〜ハート
たくさんのタレントの卵を見てきた方達に
選んでいただけて、親として光栄ですデレデレ
親バカに拍車かかるでぇwww

下矢印 オーディション状況はこちら 下矢印


447人の応募があり
1次審査を突破したのは123
最終合格者は39人でした(*/ω\*)キャー!!💕
こんなに狭き門に入れていただけて嬉しい〜
吐き気に耐え… 数々の痛みに耐え…
お腹パッカーンして産んだ大きめベビー(👶)
全ての苦痛や寝不足、大変な日々が
この合格の2文字で吹き飛んだよ🤣‼️💓

親バカに拍車かかるでぇwww←(Part2)


そして、あやとくんの評価はこちら下矢印


この上矢印紙に書かれてる評価の他に直接電話が
掛かってきて褒めちぎられますニヒヒ!!w
その時に言われたのが…下矢印こちらです下矢印

黒字  ➜  テアトルさん
赤字  ➜  私の心の声w


サムネイル
 

この度は

合格おめでとうございます。

審査員.フロアスタッフの方達の

感想、評価をお伝えします。

(電話してきてるお前誰やねーんw)


まずは、とても健康体と

お見受けしました(^^)

健康なのはとても素敵なことです


言えねぇ…前日まで一家全滅してて

病み上がり初日に来ましたなんて

口が裂けても言えねぇ(;:´°;Д;°`:;)www


そして、、、

とても立派な二重顎!!


え…⁉️  ん??  

赤ちゃんの二重顎がそんなに珍しいか⁉️

それとも、、、Σ( ̄□ ̄; 私の事か!?

てか、『二重顎』って褒め言葉?www

他に褒めるところ無かったのか…?w


個性的なキャラクターなのも

印象的でした(*^^*)


ん??  あやとは私の膝の上に座って

笑顔を振りまいていただけ・・・

個性的なキャラクター?

Σ( ̄□ ̄;  これも、私の事なのか⁉️

あやと君は女の子みたいな顔つきで

とっても可愛いですね!!って審査員に

言われたから、、、

そーなんです♡でも、下にはとても

立派なシンボル付いてますよ😉って

言ったからか?、、、


大きな瞳も、眼力もあって

笑顔もとても可愛かったです


はい(///д///)

私もそー思っておりますよwww


〜 まだまだ続く 〜


えーっと、、、

5分ほど褒めちぎられますおいでニヤニヤ

上矢印印象的な部分以外は、長くて何言われたか

覚えておりません( ̄▽ ̄;)笑

ただ、終始気分良かった♥️!!www


そして、最後に、、、


サムネイル
 

お姉ちゃん…

いらっしゃりますよね?


( °д° )ハッ!  オムポジ気にする姉の事…

『 はい。おります滝汗


審査員の方達から、

ぜひお姉ちゃんもテアトルに…と

・・・( ˙-˙ )


スカウト来たー!!🤣www

オムポジ気にしてグズりまくる姉にも

声をかけてくださるなんて〜笑い泣きあせる

テアトルさん… チョロいな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ ←やめたれ。


そして、早速ですが、、、
合格したあやと君の最初のお仕事が…

テアトルアカデミーの広告!!


みんなも今すぐオーディションへGO!飛び出すハート
可愛い我が子の思い出に受けてみてね(*^^*)

そして、次は

後期のひよこクラブ飛び出すハート


・・・(  ˙-˙  )
あ…はい。 すみません。 です。www
テアトルアカデミーの広告ひよこクラブ
私のでっち上げでございます🤣🤣🤣


選んでもらえてとても嬉しいし
ぜひ、雑誌やテレビで活躍する我が子を
見たいのですが…。最初に書いたように…

受けるのはタダ
受かると金がかかる🤣‼️w
ごめん笑い泣き!! 初期費用が払えません(笑)
じいじが払ってくれると言ってくれたけど
維持していけないと思うので
せっかく合格しましたが辞退しました( ˊᵕˋ )あせる

やっぱり、どんな時にも、どんな世界でも
が全てを左右するのよね…おいでニヤニヤw


応援してくれた皆さん💓
ありがとうございましたぁ〜( *´꒳`*)
テアトルは辞退しましたが、ブログの中では
お笑い系アイドルという事で🤣👍

今回受けてみて感じたこと…
 親バカに拍車がかかる 
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!w



お知らせでした〜ハート
またね(´▽`)ノ




.