みんな優しいなぁ〜笑い泣きあせるw


上矢印五月病ってさ、こーゆう人がなるらしいおいで

環境の変化無し!!の私にはそもそも

当てはまらないのよ🤣www

誰かに、えったんは五月病ちゃうやん‼️💥

それはただの((🦥))怠け者←(*σ ຶ3 ຶ)σプークスクス

とか言われるかと思ったのに

みんな優しかったニヤニヤ飛び出すハートありがとう(*^^*)

[ 五月病 ]とか言いたいだけの私です🤣👍

持病の面倒くさがり病が発動しただけ

なので、ご心配なく〜💗www

久しぶりに絡んで貰えて嬉しかった(o>ω<o)


なんかさ、子ども達風邪治ったのに

1日の中で2回ほど咳出るんよ…笑い泣き

だから支援センターもまだ行かない方が

良いかなぁあせると思って行ってないし

ママ友にも遊ぼうって連絡出来ないでいる…

大人との会話が足りなくて

最近ずーーーっとつまんないぜ(´-ω-`)あせるw




昨日の出来事…“イラッと事件”


あのね、だいたいは夕方に私が
社長と一緒にお風呂に入るのだけど…
こんな感じで下矢印(今年2月の様子)下矢印


昨日は夕方に((🦷))歯医者に行ってたから
帰ってきてからお風呂に入ったのね
で、ももあがお風呂を上がるタイミングで
脱衣所に現れたみぃちゃん(夫)…

サムネイル
 

パパ〜!! …なんでパパ〜( ᐛ❓)

娘に油塗ったくろうと思って飛び出すハート

( 油 = ワセリン )

ほら、ももちゃんこっちおいで〜

おぉ!! 今日のお客さんは

若くて可愛いなぁ

 
サムネイル


という、一歩間違えれば犯罪の匂いがする

体にワセリン塗りたくるお店屋さんごっこを

し始めた娘と夫。2人の危ないやり取りを

全身ベチャベチャすっぽんぽん状態で

風呂場のドアにもたれかかって見てる私…。


サムネイル
 

・・・ ほぉ〜

若くて可愛い” ねぇ〜(  ˙-˙  )

次に控えてるお客さんの時は

いったいどんな言葉をかけて

くれるんだろうねぇ〜(¬_¬ )ジロ…

次に控えてるお客さん =

すると、私の方をチラ( ˙꒳¯ )っとみた夫…


次のお客さんは…

まるまる太ってて

…美味そう!!

 
サムネイル


愛する夫のその言葉を聞いた時の
私の表情の変化が下矢印こちら下矢印


ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)←しながら愛する嫁に
『 まるまる太って美味そうとか 』、、、
ホントの事言うなーゴラァ!!


今夜ベッドで美味しく召し上がれ〜ニヤニヤw

と言っておきました(*´艸`)ププwww
まぁ、寝かしつけで力尽きて寝ましたがw
私の性欲どこいった〜( ˙-˙ )カムバーック!!



そして、上矢印にも書いたけど昨日は

ももあと私の虫歯治療の日でした…( ≖ᴗ≖​)

きっと泣いたり暴れたりして時間かかると
思うのでももあちゃん5時から治療開始で
お母さんは5時30分からになります!!って
言われてスタートした姫の虫歯治療…下矢印


歯医者でしか聞かないような
キュイーーーンって音も聞こえるし…
口の中ヨダレ吸引もされるももあさん…


怖くて泣く?  暴れる?
いいえニヤニヤ終始楽しくて足パタパタさせて
ルンルンご機嫌さん🤣‼️www
先生に『 痛くない? 怖くない?』って聞かれ
痛ないよ! 怖くないよ!! 』と堂々と答える
3歳レディのももあ姫( *´艸`)www



治療時間…8分🤣www
おとなしすぎて、、、スムーズすぎて、、、
あっという間に終わりました(笑)
先生も助手の方もビックリ((((;゚Д゚))))w

私はというと…虫歯治療((🦷😈))と
昔治療して奥歯に被せていた…アイツ!!( ˙-˙ )
大口をあけて笑えば、太陽の光を反射して
周りにいる人達の目を潰す勢いで輝いて
その存在感をアピールし続けていた銀歯
目立たないセラミックに替えてもらう為の
治療をしてもらいました( *¯ ꒳¯*)うふ❤️

昨日は型を取っただけなので今は仮止め中…
めちゃくちゃ違和感…真顔チーン
早くセラミック出来あがれー!!マヂで!!

セラミックにする理由下矢印




最近…何をするにも一緒な仲良し
今日は火曜日!! 美容師の母がお休みなので
ちょっくら実家に行ってお昼ご飯を
ご馳走になってこようと思いますニヤニヤ飛び出すハート

いつまでも、あると思うな親のスネ!!

かじれるうちに噛じろう
親のスネ👍💕byえったん


では、良い一日を〜(*´³`*)



.