えったん…行く場所間違ってる!!
神社じゃなくてSBCに行けニヒヒ!!と
前回の記事を見てくれたリア友から
わざわざLINEで指摘された私だよ( ˙-˙ )←w
てか、SBC…?   SBC…??  検索!(🔎)

出た‼️  はい‼️  下矢印こちら下矢印
🤣 wwwwwww
いや、間違いない‼️ 私の願いはここに行けば
80パーセントくらいは解決する笑い泣き笑い
そして、いくら神様でも100円ポッキリじゃ
どの願いも叶えてくれませんでした(笑)

100円返せ!!💥



〜 前回までのあらすじ 〜


テアトルアカデミーの二次審査後に
((⛩️))映え神社にてささやかな願いをした
愉快なえったんファミリーハート

二次審査が終わってからに態度が
でかくなった息子を引き連れ下矢印


次に我が家が向かった先は〜

ももあちゃんのリクエストにより近くの

プチ大きめな公園に行きました!!デレデレ


下矢印後姿だけで喜んでるのがわかるよね笑い泣き笑い



一目散に向かったのがももあの大好きな
下矢印すべり台!! 楽しそぉ〜下矢印
後ろには社長が控えてますニヤニヤ

では、あやとの表情にご注目ください…


顔が強ばってるけど、4枚目でママを見つけて
こっちみてるのがわかるよねデレデレハート
そして、5枚目が下矢印こちら下矢印


深海魚やんけ‼️🤣w
下矢印加工無しの同一人物です下矢印

振り幅ある系男子です( ˙-˙ )

よく言えばON/OFFがはっきりした子ニヒヒw

マジレスすれば…上矢印パパ似上矢印ママ似…



からの、深海魚あやと君!!
1人ブランコデビュー拍手飛び出すハート


これ上矢印でかい赤ブリーフ履いてる様に
見えてしまうの私だけ?🤣いつも思う!!(笑)
そして、私の両親に初1人ブランコデビューの
動画を送ってあげたら言われた一言…

下矢印デビューの速さじゃねぇ真顔



・・・( ≖ᴗ≖​)
嫌がってないから良いという事でおいでニヤニヤw
てか、むしろ、、、

寝たんだが…( ˙-˙ )

あの揺れで眠くなった様で、そのまま静かに

目を閉じました笑い泣き笑いそこで寝るなー‼️(笑)


あやとはここでスイッチ切れたので

この後はももあの独壇場ヽ(•̀ω•́ )ゝ


基本一人でグイグイ行くタイプニヒヒ飛び出すハート

久しぶりの公園だったので沢山遊べて

満足そうでした(*๓´˘`๓)


下矢印帰りの車内はというとぉ〜、、、


可愛い寝息に包まれましたデレデレ

あ!! 寝顔は私似なのでブサちゃんですwww


こんな感じで、何かと朝から濃ゆい

1日を過ごしてました( *¯ ꒳¯*)飛び出すハート

家族4人!! 病み上がりなのにねニヒヒwww


今回学んだ事!!💡
神頼みにしても、SBCにしても、
100円じゃ願いは叶わねぇ!!
努力して手に入れてみせる美ボディウインク飛び出すハート
待ってろよ‼️ 美しい己( ´罒`*)
だから、100円返せよ‼️

ちょっくらバタバタしてて
みんなの記事見るの後回しにしてたから
今日見に行くねハート


おしまいヽ(•̀ω•́ )ゝ

.