何度も鶏肉((🐔))と教えているのに…
必ず豚肉((🐷))と言葉を直して復唱してくる
少しクセのある娘を育ててる、ちょっぴり
おデブの2児の母えったんです真顔


曜日の朝からうぇーーーい💓乁( ˙ω˙ 乁)


ねぇおいで、ねぇおいで、ねぇおいで
皆に聞いてほしい事!!、見て欲しい写真!!
たーーーくさんあるの!!
書きたい内容が今年3月くらいから溜まってて
消化しきれてないのがストレス…( ˙-˙ )w
とりあえず、今日は昨日の事を書くよー✍️!!


昨日はあやと二次審査でしたデレデレ
そぉ、テアトルアカデミーです。覚えてた?w
👇🏻( 一次審査のお話はこちら )


とりあえず勝負の色と言えば!!』
という事で下矢印赤コーデで行ってきました下矢印

もちろん親の私も気合を入れて
ローソン制服で参加してきました…真顔



あやと君の番号は… D19


流石にあやとも緊張したようで
鏡の中の自分に言い聞かせてたよおいでニヤニヤw

ボクは、できる!!


この後、受験会場に移動して
目の前で他のファミリーが面接してるのを
見ながら自分の番を待つえったんファミリー

面接の様子はカメラで撮られてる、、、滝汗
あやとは喋れないから受け答えするのは
もちろん!! 緊張してきたーーー:(´◦ω◦`):

サムネイル
 

では、次…D19番

〇〇 あやとくん!!


ついに、あやとの番!!!💥 (゚ロ゚;)))ドキドキ

名前を呼ばれたと同時に…







オムポジ悪くてグズる姉…

え⁉️滝汗  なんでこのタイミング⁉️真顔

とりあえず、ノールックでケツにくい込んで

ズレたオムツを片手で直す私、、、

グズる娘のスカートの中に手を突っ込んで

ゴソゴソしてる映像撮られてるんだろうな絶望

オワタ\(^ω^)/www

うん。きっと落ちたな(笑)


まぁ、でも質問にはしっかり答えたし👍
あやとはズバ抜けて可愛かったし👍
審査員に笑顔見せて愛想振り撒いてたし👍
楽しく参加出来たので良き良きでした(*´꒳`*)



〜 審査員とのやり取りを1つ 〜



(👩‍💼) 前髪が長くて結んでるんですか?


いえ、息子の顔がよく見える様に

結んで来ました!! (  *¯꒳¯ )ドヤァ


(👩‍💼) お気遣いありがとうございますwww


他の審査員➔(👨‍💼👩‍💼👨‍💼👨‍💼👩‍💼)wwwww



上矢印こんな感じ〜ニヤニヤ 参考までに…。(笑)


ボク、楽勝だったよ〜飛び出すハート


唐揚げのCMとか来ねぇかなぁ?ニヤニヤ
合否の結果は…後日届くそうです!!
楽しみです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💓


二次審査が終わったあとは近くにあった
札幌諏訪神社に寄りましたハート


上矢印可愛かろぉ〜(//Д//)💕
ここの神社は飾り付け?が可愛いくて
えったんとももあが喜ぶだろうと
みぃちゃんが事前にリサーチしてくれてたの!!


はい‼️ 可愛くてテンションぶち上げデレデレ
そして手水舎もめちゃくちゃ可愛いのハート


ほらデレデレ花手水になってるのよ〜!!飛び出すハート

家族4人しっかり手を洗ってから

お参りしました( ⁎ᴗ ᴗ⁎).*·



ももあも自分で5円入れて
2礼2拍手1礼をすることが出来ましたハート


私も、神社に来るのは久しぶりなので
日々の感謝と😊ちょっとしたささやかな
願い事を神様にして帰りました( *´꒳`*)💕





通帳の数字が潤いますように🙏
明日起きたら-10キロになってますように🙏
いや、むしろモデル体型になっていくら食べても絶対に太らない体になってて、肌も毛穴なんて見えないくらいキメ細やかに、ツルツルスベスベになって、顔は小さく、目はパッチリ二重で歯並びも綺麗に、髪の毛は周りの人が反射して映るくらいのキューティクルにして声も可愛らしく、歌も歌手⁉️とみんなが驚くくらいの歌唱力が欲しくて髪の毛と眉毛以外の毛は全て無くなって欲しくて、急に5ヶ国語がペラペラに話せて理解もできるようになってて料理本出してください!!と皆に懇願されるくらい料理が上手くて、センスが良くて、、、それから、それから
(👦🏻)えったんいくら入れたの?


・・・( ˙-˙ ){ 100円

(👦🏻)100円で欲張りすぎ!!
ほら、帰るよ!!


( ˘-з-)チェッDASH!



神社((⛩️))の後は近くにあった大きめの公園で
遊びました(*´ω`人)~♬ずっと体調不良で
家に缶詰だった我がファミリー笑い泣きあせる
久しぶりにたーーーくさん太陽の光を浴びて
沢山体を動かして遊びました👍ハート
その様子は明日書きたいと思います(*^^*)


神社の大木の周りを回り続けるだけで
大喜びするちゃまでした〜飛び出すハート

みんなも神社に参拝しに行ってみよう❤️
『ほんの少し🤏🏼…』のお願いごとをしに…🙏

またね〜(´▽`)ノ



.