タイトルが気になるとは思いますが…

まずは、嬉しいお知らせから…📢ww
この度我が家の笑顔がキュートな社長である
下矢印あやと君が、、、


生まれてから278日(9ヶ月)で、やっっっと‼️
ハイハイしましたぁニヤニヤ飛び出すハート
ママは待ちくたびれたよ〜((*´罒`*))www


なぜ、待ち焦がれていたのかと言うと…
あやとつかまり立ちからの、伝い歩きは
とっくに完璧👍だったから🤣www

ハイハイしてプリプリしてるケツが
見たくておねがい!!  見たくておねがい!! 待ってました飛び出すハート
まだ鼻水も酷くて呼吸が苦しそう
だけど…🥺😔元気にハイハイする姿を
見せてくれてママは嬉しいぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

薬飲んで早く完全復活しますように…💓


ももあちゃんも咳・鼻水どちらもまだ
出ていますが、明らかに良くなってきてるハート
すっごい元気で毎日『公園行こう!!』と
騒いでいます…ニヤニヤあせるいや、無理だろ!!チーンw

で、仕方ないから昨日は公園の代わりに
私の実家に行きました(ㅅ´꒳` )←
大好きなばぁばに会えて大喜びのももあ!!
ばぁばとお菓子を買いにコンビニに行くと

好きな物を買ってあげるから持っておいでウインク


と、太っ腹なお言葉が飛び出したー!!

"(ノ*>∀<)ノ おっしゃー❤www

飲み物やお昼に食べたいたらこパスタや
お菓子などを手当たり次第にカゴに入れる
( ≖ᴗ≖​)
ももあがばぁばに持って来た物がこちら下矢印


( ˙-˙ )
いやおいで、完全にOLの昼食やんニヤニヤ
しかもね、飲むヨーグルトだけを持ってきた
からばぁばが、もっとお菓子とか買おう!!
って言ってお菓子とかおにぎりとか
結局、私より沢山買ってもらってた…真顔!!

私には形だけでも遠慮せぇニヒヒ
って呆れた顔で言ってきたし…
あれ?私って3歳児より礼儀なってない⁉️w

そんで、下矢印この飲み方ね(  ˙-˙  )下矢印


なんでこんなに色気あるの•́ω•̀)?
3歳0ヶ月って…ホントなの?ってくらい
我が子に色気を感じてしまうのだが…滝汗あせる

下矢印飲んでる物と、この角度!!!www


上矢印そして忘れちゃいけない小指立ちニヤニヤ

我が子を見て色気とかとしての仕草を

学ばせていただいております…(´>∀<`)ゝ))


ももあの風邪はあと少し!!🤏
早く完全復活しますように…💓


そして、予想されてた方もいましたが…
昨日みぃちゃん(夫)が仕事を休みました( ˙-˙ )
理由はもちろん発熱 [38.5]  
うつってるやんけーwww


上矢印みぃちゃんを1日ゆっくり寝かせる為に
昨日子どもら連れて実家に行ってましたニヤニヤ

あのさ、大人が1人ダウンするだけで
急に難易度上がる日常生活
エグいんだけど!! (°д° )www

正直、ももああやとの体調不良は
寝不足になるってだけで回せてはいたけど…
みぃちゃんが動けないと一気にカオス🤣

猫の手も借りたい( ˙-˙ )
いや、もぉ貸していただけるなら犬でも
ブタでも、カラスでも大歓迎ですよ!!マヂで

そりゃ1週間も間近で( >д<)、;'{ゲホゲホDASH!
やられて、嘔吐や下痢の処理もやって
寝不足状態が続いて免疫力落ちれば普通に
大人でも感染するわなニヤニヤ笑い泣き





あ、、、はい!!
当たり前の助で私もです😇。
唾飲み込むのが激痛な喉の痛み…
そして咳、鼻水、倦怠感、、、熱なし

なんでだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
熱あれば立場はみぃちゃんと同じになるから
子ども達の世話も辛いながら2人で半分こハート
で、見ることが出来たのに!!

流石に、熱ない私と熱ある旦那ならさ
私が90%やらなあかんやろ🤣!!
しかも少し回復してるももあがうるせーの
なんのっておいで笑い泣きwww

てな感じで、ちょっくら現在の我が家は
色々カオス!! まぁ体調が悪いながら
私もみぃちゃんも子ども達もちゃんと
いつもながら爆笑の日々を送れてるので
大丈夫でございます👍!!

ただ、私が完全復活するまでは
ゆっくりブログに来れないので、しばらく

消えます∠( ̄^ ̄)
みんな元気になったら戻ってくるので
ご心配なく〜ハート
記事は書けないけど暇な時にみんなの所
徘徊すると思うのでその時はヨロ( ˊᵕˋ )💕




ではでは、しばしの間バイバイ👋




.