とある((🛍))ショッピングモール…
みぃちゃんももあが2人で連れション
行ったのでベンチに座って待ってる事に…


ふと向かいのベンチに目をやると…👀)))
ベンチに座ってる小学生の女児3人
( ⬆ 三姉妹でみんな小学生だと思う )
その横に立ってる中学生の女児2人
( ⬆ 双子ちゃんでした )
立ってる中学生のすぐ横には大人の女性が
2人でマシンガントークしていたので
多分この子達は母親の立ち話が終わるのを
待たされてるんだろうなぁ〜と思って
チラ見してたのね、そしたら聞こえてきた
子どもたち(女児達)の会話…

👩:プリキュア何シリーズ?
👧🏻‎『えっーと、魔法使いプリキュア…』
👩『私達はスマイルプリキュアだよ』

・・・・・(⊙_⊙)!?

今どきの女児ってどのプリキュア観てたかで
上下関係認識するの?🤣Www
会話聞いてて気になりすぎたから速攻で
ググッて何年に放送してたか調べたよねおいで


めっちゃあるやんけ🤣!!Www
令和女児は名刺代わりにプリキュアの
タイトルを互いに言うらしい…(笑)
因みに向かいに座るお姉さん(おばちゃん)は
セーラームーンだよニヤニヤ🌙*。
心で呟きました…。www
はい!!ここまでが挨拶代わりの小話だよウインク



皆さん!! 数日ぶりでございます。

更新ないあいだもももああやとの心配を
して下さるコメントやメッセージ!!
ありがとうございましたー😭

ももあ8日間 あやと6日間
体調不良が続いており、熱は下がったけど
咳と鼻水と痰がらみが酷くて🥺😔
寝てても息が苦しくて何度も起きるから
家族みんなで寝不足祭り〜( *´꒳`*)
世の中のお祭りってだいたい3日間じゃろ?
子どもの頃は1週間くらいお祭りやってほしい
って思ってたけど、今わかったわ…

3日くらいが調度良い( ˙-˙ )
1週間もお祭り騒ぎはガチで体力もたんよ笑い泣き

お労しいあやと社長…


で、あまりにも体調不良が長いので今日は
再び病院に行ってきました🏥”

下矢印着くや否や速攻隔離された私達…w


下矢印とりあえず仕事を途中で抜けて
駆け付けてくれたパパにメロメロな2人…

上矢印痛くないよ‼️大丈夫だよー!!とあやと
言い聞かせてる姉とその話を真剣に聞く
弟の姿が可愛くてパシャ📸キラキラwww

インフルとかロタとか色んな感染症の
検査をしましたが全て陰性でしたウインク飛び出すハート
しかも中耳炎にもなってないし…
扁桃腺も腫れてないとのこと…

え? じゃぁなんなん?( ꒪.꒪ )
気温差からくる風邪が長引いてるのだと
思います。←だそうです真顔真顔真顔

クソー😭!!私に天候を操れる力があればー😭
無力な母でごめんよー!!!天気の一つや二つ
操ることも出来ずごめんよー😭‼️www
と謝ったら『いいよー』とももあ会長がおねがい!!
寛大なお心に感謝(ㅅ´꒳` )


診察終わって薬待ち〜、、、
下矢印めちゃくちゃ徘徊してる子がいた…


もぉももああやとは釘付けよデレデレ飛び出すハート

ロボット(🤖)のおでこに自分のおでこを
くっつけてお熱確認する桃姫ちゃん…


これ上矢印めっちゃ欲しくなった笑い泣きwww
勝手に徘徊するし、、、
ちゃんと顔を認識して見上げてくるし
すごく可愛い❤️!!私はもぉメロメロデレデレ飛び出すハート

とりあえず、色々薬をもらったので
今週いっぱいは様子見をしてお家でゆっくり
過ごそうと思います(*^^*)ハート


そして、全然関係ないけど…
下矢印前回の記事の影が下矢印
 

卑猥に見えてしまう…( ˙-˙ )
あれ?私…欲求不満か⁉️www
それか頭の中中学男子くらいなのか??


はい、下矢印最後は伏線回収しておわりニヤニヤ


みんなの記事は今日見て回るよウインク
まーっててね( *´꒳`*)

おしまい。

.