『 (👧)ママ何してるの? 』

そんな愛娘の可愛い声から始まる物語…
まさか、あんな結末が待ってるなんて
この時の私は知る由もなかった…。


登場人物


長女:ももあ ( 3歳1ヶ月 )



母:えったん ( 35歳2ヶ月 )




ある日、、、
いつもの様に(洗濯機)でお洗濯をして
洗い終わったので衣類を取り出していると

川上(廊下)の方から大きなもも()が
ドタバタ.ドタバタと走ってきました…


『 (👧)ママ、何してるの? 』



サムネイル
 

この状況見てわからんか!?ニヤニヤ

お洗濯が終わったから洗濯機から取り出してこれから干すんだよ( ´˘` )

あ!! ももちゃんのジャンパーも

洗っておいたよウインク飛び出すハート


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

え? …お洗濯したから今お洋服も

ジャンパーも濡れたままだから

干して乾かすんだよウインク


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

あぁ!! もものジャンパーの事?

お外遊びした時に汚れたから

洗ったんだよニヤニヤ


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

(  ˙-˙ )・・・。

次使う時、綺麗な方がももあが

喜ぶと思って…


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

くぅ〜 めんどくせぇニヤニヤ

ごめん。そこまで掘り下げて

考えて行動してませんでしたあせる


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

私の考えが至らず…真顔あせる

人間としてまだまだ未熟な者で


なんで?

 
サムネイル


サムネイル
 

・・・(´Д`)


もぉ、虐めないで〜笑い泣き
そんな深く考えて行動してたら
ママ疲れちゃうよ〜あせる
いい匂いがした綺麗なジャンパーを
ももあに来て欲しかったから
洗いましたー!!
今濡れてるから干しますー!!
今度から洗う前に洗っていいか
ももあに聞きますー!!
勝手に洗ってごめんねー😭😭😭
許してくれる?


うん。いいよ〜

 
サムネイル


・・・・・。

おわっっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ったー!!!

やっと解放された頃にはクタクタ…チーンDASH!

ももあの『 なんで? 』攻撃を至近距離で

連続で受け続けて私の残りHPは…ほぼ0

どぉするよニヤニヤ⁉️    …まだ午前中だぜwww



でもさ、ももあイヤイヤ期

予想してた時期にちゃんと来てたし


今回のなぜなぜ期

年齢的にそろそろかなと予想してたデレデレ!!

我が子‼️ちゃんと成長してるじゃん(*´罒`*)

面白いくらい順調にwww


忙しい時や急いでる時にやられると

ガチで面倒臭い😑のだけど…。

めちゃくちゃ大事な時期なんよね(ㅅ´꒳` )飛び出すハート
この連続攻撃に親はどこまで順応して
答えられるか… そお‼️  これはもはや!!

子ども VSの戦いと言っても良い!!

我が子より遥かに長い年月生きてきた
わたし達、親のボキャブラリー
言い逃れる力ニヤニヤ  軽くあしらう能力笑い泣き
舐めてもろたら困ります〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

どんなになんで砲💥を撃たれたって
必ず全球打ち返してやるわー!!物申す
そんで、お前の脳みそにたくさん、たくさん
シワ作ってやるからなー‼️
頭良くなって勉強すきになったって
知らないんだからなー!!←


私のブロ友さん結構子どもの年齢が
近い人多いから…今同じ状況の方いそう🤭
頑張ろうね笑い泣きwww

2.3しか生きてない我が子に私らが
負けるはずないねんദ്ദി˶ー̀֊ー́ )飛び出すハート
しっかり答えて、会話のキャッチボールして
日常会話の中で色んなこと覚えさせて
本人も気付かぬ間に…
頭良くしてやろうぜ🤣👍

子育てに間違えがないように…
今やってるあなたの行動は決して
無駄なことなんて一つもないのだから🤗


最後に、、、
現代っ子すぎるももあ🤣


ももあの指の動きに合わせて
パパが画面をスクロール笑い泣きwww


では、このへんで、、、🙇🏻‍♀️‪‪´-
今日は何回なんで砲💥を打たれるか…
楽しみですなぁ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ飛び出すハート



.