5/5  🎏:端午の節句 
あやとくんの初節句でしたぁ〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
では、皆さん大きな声で歌いましょうデレデレ!!


あやとの初節句の写真を撮る為に
1ヶ月前からももあにはクマ役をお願いしてて
私は[まさかり][][腹掛け]
当日までに作る予定だったのですが…
面倒くさくて作らず笑い泣きwww

まさかり   ネギになり…
 は  ちょんまげになり…
腹掛け は  の使い回しになりました…



まぁ、使い回し着せられてネギ持たされたら

生後8ヶ月児でも下矢印この顔になるわなニヤニヤ


一応立派な兜を合成しといたウインク👍www


あ、我が家は雛人形も五月人形や兜も

買ってません笑い泣き!! 管理めんどいしさぁ💦

そもそも高い!! 買えませんっておいでおいでおいで

それに、1ヶ月飾るだけの為に何万も出すなら

その金を知育玩具オムツ栄養食などに

使いたい我が家でございます( ˊᵕˋ ;)💦


でも、何も無いのは寂しいので

毎年子ども達と手作りして節句を楽しもうと

思ってます( *´꒳`*)飛び出すハートこんな感じで下矢印


そして、我が家のぷくぷく丸

長ネギをとってもお気に召してしまったよ笑い

写真見返したら常に長ネギと写ってたわ


下矢印クマ(ももあ)は速攻逃げ出したよ真顔w



でも、無事にあやとの初節句を

お祝いすることができて満足じゃ( ´›ω‹`)



今は “くすみカラー撮影?” がお洒落で
流行ってるけど、、、
幼いうちはで攻めたい
えったんでございます( *¯ ꒳¯*)←
とかかっこよく言ってみたけど、本音は…
( くすみカラー合わせるのムズい!!誤魔化し効かんw )
写真の撮り方勉強したいなぁ…🤔💭と
最近強く思ってます。www

食事の方も(🤏)ちょっとだけ( ˊᵕˋ ;)💦
端午の節句(🎏:こいのぼり)を意識しました



あやとが食べられる様に豆腐ニヒヒ!!

[枝豆豆腐]と[胡麻豆腐]にしました( *´꒳`*)

そーそー!! 当日は義母さんから
こどもの日ケーキをいただきました
( ˙-˙ ) {えーっと…
どの辺がこどもの日ケーキ?←やめたれ🤣
見た目がどうあれ、タダで食べるケーキは
格別に美味でございます〜デレデレ飛び出すハート


撮影後に、撮影部屋からリビングに戻る
途中のあやとのオフショット📸キラキラ



生後8ヶ月にしては良いモデルぷりでしたデレデレ
ミッフィーバンボに捕まって立ったり
姉やぬいぐるみに跨ってポーズなんて
なかなか出来ませんよ〜おいでニヤニヤ
ネギにかぶりつく姿なんて最高でしたデレデレ飛び出すハート

次回も何か撮影がありましたら
また、よろしくお願い致します(´>∀<`)ゝ

と、沢山持ち上げておきましたニヤニヤ
皆も是非やって見て!!w
持ち上げれば赤ちゃんでもスーパーモデルに
変貌するで👍😍(笑)



最後に…



… 耳(チョコ) 食べられました( ≖ᴗ≖​)

まぁ、良しとしましょうウインク飛び出すハートwww



🎏 おしまい カブト




.