((🚥))信号待ちをしている時に見つけた

さくらの木が立派で綺麗だったからパシャ📸


帰って見返したらさくらよりも

上矢印困り眉太郎(お地蔵さん)の方が

気になって仕方ない私でございます笑い泣き笑い
困り眉がめちゃくちゃあやとぽいwww

そんなあやとキュンがミッフィーと
下矢印遊んでたんだけど…


見て!!下矢印この可愛い正座😍

初の正座姿がめちゃくちゃ可愛くて
写真撮りまくっていたら…下矢印


テンション爆上がりなった笑い泣き
何がそんなに面白いんだい? ママかい?
ママの顔がツボなのかいニヤニヤ⁉️(笑)



  昨日は久しぶりの歯医者…(🦷)


昨日はね、歯医者大好きももあさんの
定期検診だったのですが、、、


虫歯発見でしたー真顔真顔真顔

毎日しっかり歯磨きして、フロスもして

仕上げ磨きもしてるけど虫歯だぜニヒヒピリピリ


てかさ、美容室歯医者
ママ本当に必要?送り迎えのみで良い?ニヤニヤ
ってくらい堂々と1人で座って
治療やってもらってるんよね😂www
隣では5歳くらいの男の子が泣きながら
お母さんの膝に座ってフッ素塗られててさ
なんか寂しくなった笑い泣きあせるwww
なんでももあはそんなにしっかりしてるの?
ちょっとはママ〜😭ってして欲しくなる🤭

てな感じでももあちゃん初虫歯((🦷))発覚で
治療スタートです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




  娘を泣かせた母(私)の行動…ニヤニヤあせる


事件が起きたのは、4月30日の火曜日…
美容師をしている私の母は火曜日休みです。
ももあじぃじばぁばが大好きなので
『 会いたい!! 行きたい!! 』とよく言います…
だから30日に遊びに行ったのだけど

午後2時頃…。スーパーの帰り車内で
ももああやと車の中で寝ちゃったから
そのまま自宅へ帰ることに…
この判断が間違えだった滝汗あせる

4時に起きたももあが室内を見渡して一言…
 あれ?🥺ばぁばは? 
………ごめんあせるお家に帰ってきました…滝汗あせる
と、伝えると。3・2・1
(´つД⊂)ビェーーーーーーーーーーーーン
『 ばぁばとギューしたかったー😭 』と…あせる
 

そぉだよね〜笑い泣き
ももあの気持ちや考えを聞かずに寝てる間に
帰った方が楽だと判断して勝手に帰ってきて
しまった私のミス😱‼️ 悪いことしたなぁあせる
ももあには真剣に謝り許してもらって
その後テレビ電話でばぁばともお話しました

もぉ3歳‼️ しっかりと自分の気持ちや考えが
あるのだからちゃんと聞くべきだったよおいで
今回は完全に私が悪い物申すピリピリ
私が楽な道を選ぶのではなく、しっかり
ももあの気持ちと向き合って話し合って
行動を決めようと思った出来事でした🤗💕

こーやって失敗して、学んで
ママスキルを磨いていくのよねウインクキラキラ
えったんママスキル向上中♡💪( ´˘`💪)ww


おしまい黄色い花


.