昨日の決意表明記事を見てくれて
ありがとう!! 私…華奢だったでしょニヤニヤハート
みぃちゃん(夫)と付き合いだした時には…
 細すぎて少し触っただけで折れそう🥺  
って言われて心配されてたんだけど…( ˙-˙ )

⬇ その頃の華奢体型(*˙꒫˙* ){何度見ても好きwww

今なんて、少し” 触ったぐらいじゃ
脂肪の鎧を全身にまとってるせいで
触られた事に気づきもしねぇーよ笑い泣き笑い

そして、、、
出会った時より20キロ以上肥えた私を見て

下矢印みぃちゃんが言った言葉下矢印

えったんにはこんなにも 伸び代 
あったんだねハート好きな人の範囲が広がって
嬉しいよ ((´∀`*))ヶラヶラ

そう。みぃちゃんは私を太らせた訳ではなく

好きな人の面積を広げただけ😤!!

だそうです おいで笑い泣き!!www


いや、言い逃れ上手いかよ(笑) 常に会話が

面白すぎて笑いが止まらねぇ🤣🤣🤣

みぃちゃんには悪いが、着たい服があるので
面積縮小させていただきます( ≖ᴗ≖​)
よーーーし!! 頑張るぞー✊🏻 ̖́-




さて、今日の本題は〜
お待たせしました!!ウインク 人気シリーズナイフとフォークキラキラ

2歳児の((👧🏻‎))ももあちゃんによります

誰でも すぐに真似できる 簡単料理!! 

ご紹介していこうと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )飛び出すハート


下矢印いままで作ってきたもの下矢印

 1… ピーマンの肉詰め 

 2… いちごタルトケーキ 

 3… ピザ 


今月は、『 回鍋肉 
作りに挑戦します( *˙˙*)👍 それでは、、、

3月の Let's cooking ウインク

押さえる方の猫の手が上手になってきたデレデレ

包丁との距離感もよきよき(*´꒳`*)


ピーマンの種は撒き散らかしながら
頑張って取り除いてくれたよ笑い泣きwww
下矢印そして、炒めるために油少量


油はねガード目的でエプロン着用(*^^*)
まだ、新しいももあのを買ってなかったので
下矢印私のを着せましたニヤニヤ飛び出すハート


野菜たちは、ビクビクせずに

下矢印豪快に入れていく〜ニヒヒ!!ww


その様子を安定的ポジションで見つめる
・・・社長!!🤣www


上矢印社長に見守られながら野菜を炒めたら

一度お皿によけておくウインク!!

そして、同じフライパンにお肉投入(* 'ᵕ' )


お肉ネギ調味料を入れる下矢印

( 今回、調味料はCookDoの回鍋肉の元を使用 )


そこに、先程の野菜たち合流下矢印


また、社長の熱い視線を感じながら
味が全体に馴染むように炒めていく


で、完成なんだけど…。
私のミスで完成した回鍋肉撮り忘れた笑い泣き
やっちまったなーーー( ̄▽ ̄;)w
ってことで、ネットから借りてきました笑い


作り終わったら後片付けもするよ飛び出すハート

帰るまでが遠足なら…
片付けるまでが料理!!だよねウインク



ももあは後片付けも好きだから
ルンルンでやってくれます♪( ◜ω◝و(و "ハート


汚れが落ちてなくても、綺麗に拭けなくても

全然良いのですデレデレ!!キラキラ

“ 一連の流れをやることに意味がある!! 

まだ2、3歳なんだもん(*´꒳`*)大人みたいに

完璧にできる方がおかしいでしょおいでニヤニヤ


最初は適当で汚れも落ちてない…。
泡も流しきれてない…。拭きもあまい…。



でも、繰り返しやっているとね、、、

自分で気づき始めるのよラブラブ

あれ?ぬるぬる取れないなぁ… (ゴシゴシ)

まだ泡が残ってる!! 流さなきゃ!!

拭いたけどまだ水滴付いてる!! 拭こう!!

上矢印みたいなかんじでねウインク飛び出すハート

6ごろには1人でキッチンに立って
最初から最後まで出来るようになるかもデレデレ
今はそのためのお勉強期間なの(*´꒳`*)

いっぱいやって、失敗して、楽しんで、、、
経験を積んでいくことが大切ピンクハート!! 
それがいつか自信に繋がるからウインク

5月はももあ何作ろうかなぁ〜


上矢印料理中の休憩の仕方が…

私そっくりでワロタ🤣www

おしまい。またね(´▽`)ノ



.