あーーーっつい🥵!!!
北海道の4月なのに連日夏日のような暑さ…
下矢印AM / 8:30で雲ひとつ無い快晴の空下矢印


いや、快晴なのは最高なのよ(´ロ`)~👍
太陽‪((🔆‬))が出てるとそれだけで私の
やる気テンションバリ上がるニヒヒ!!
でもさ、急すぎるのよ😇www
外にはまだ雪があるのに気温24度って…。

とりあえず天気良すぎだから
(👧:女)211ヶ月と(👶:男)08ヶ月の
2人を連れて連日外遊び(お散歩・ピクニック)
しております(*´ `*)痩せろと願いながら…。
そのおかげでももあはお外遊び、外歩きの
ルールマナーをだいぶ覚えたよハート

右左確認・手を上げて渡る・歩道を歩く
歩道を歩く時は走らない…など

私は歩くだけで骨盤から下が筋肉痛ピリピリ

いや、どんだけ筋肉使ってなかったんや(笑)


でね、、、

前回の記事に書ききれなかったんだけど

家族で散歩した後は庭で昼ごはん食べたよ飛び出すハート


上矢印韓国の冷凍餃子があったので
網の上で焼いて食べることにしたのウインク飛び出すハート
この餃子中に入ってるエビがプリプリで
めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
業スーに売ってるからぜひ食べてみて‼️ラブラブ

そしてタイトルにもあるように
下矢印我が家の微笑み王子はこちら下矢印


0歳児の無邪気に笑う笑顔ではなく…

親が…我が子を見て微笑むような笑顔で

見つめてるのです、、、



大好きなパパのこと(ノ)*´꒳`*(ヾ)飛び出すハート

ケラケラ笑えば良いのに餃子を頬張ってる
パパを微笑みながら見つめてた🤣www
まぢでどっちが親だかって感じ(笑)
見てよおいでうちの気の利く息子(社長)を…下矢印


パパお口汚れてるから
ボクのおしりナップで拭きなほんわかキラキラ
って感じで差し出してる姿に吹き出したwww
しかも向きまで気を使ってる笑い泣き笑い

そんな社長と私は最近…
ぶつかり稽古(スキンシップ)を
盛んに行っていますウインクハートどすこーい✋!!
下矢印この時も横にいる私の膝や手に捕まって
自分で立ち上がったので、、、


離してみた←www(鬼か😂)


じゃーーーーーん!!
ボク立てますよ( '-'  )じゃねーのよ笑い泣き笑い
私が写真撮る間だけ立っててくれました(笑)
ムチムチ加減がたまらない( ///́Д/̀// )飛び出すハート

あれ?ももあは?って思うでしょおいで
我が家の姫君は下矢印あそこです下矢印

上矢印ご近所家族の所で遊んでるー🤣🤣🤣
パパ同士が同級生なのです(*´ `*)


お兄ちゃんに遊んでもらってご満悦ラブラブ
そして、あやとにと大量のお下がりまで
いただいてしまった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
しかもほとんどがBABYDOLLだったニヤニヤ
我が家は西松屋やしまむらとかでしか
買わないんだけどさおいで笑い泣き
皆さんから譲って貰ったお下がりのおかげで
GAP と BABYDOLLだらけ🤣飛び出すハート
あざマース(´>∀<`)ゝwww

そして、、、

書き忘れてたんだけど
社長((👶))生後7ヶ月の時から…

マグお茶飲みクリアですニヤニヤ笑い
いや、なんなら普通に大人用のストローも
吸えます🤣🤣🤣だから大人用コップに
水入れて普通にストローさして飲ませる事も
度々してます(*´罒`*)www


でも、僕まだハイハイできないのニコニコ
おしまい(*´ `*)


.