昨日の北海道(私の住んでる地域)の
最高気温が 21 もありましたデレデレ飛び出すハート
風もちょうど良い強さで吹き抜け
めちゃくちゃ気持ちの良い日だったので
家族みんなでお散歩に行ったどー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お出かけ前のKISS((💋))


え?あぁ…うん。感の良い人ならわかるよね

お散歩という名目のダイエット目的
ウォーキングでございます(*´罒`*)www
ちょっと68キロのが突破できなくてニヤニヤ

〖 出産日(8月25日)… 83キロ 
〖 昨日(4月14日)…69キロ 〗

誕生日の飯やケーキでちょっと増えてたけど

ほんとに微妙に減ってる感じです(笑)


昨日の家族コーデは

つなぎリンクコーデ(父子)

3人はつなぎを着て

リンクコーデを楽しんでましたニヒヒハート


髪の毛が短くなったももあちゃんの

ヘアーアレンジ下矢印こちら下矢印

簡単にロープ編みでアクセント付けたよ飛び出すハート

短いバージョンのヘアアレンジも

レパートリー増やして紹介してくねウインク


からの、ちょっぴり休憩(ノ)*´꒳`*(ヾ)


上矢印ちょっとみんなの意見聞きたいヽ( ̄  ̄*)
このあやとの表情は・・・
ママにキスされてうっとりしてる顔?
ママにキスされてうんざりしてる顔?
みんなにはどう見える?( ≖ᴗ≖​)www


バスケ🏀してる子どもたちを見てる2人上矢印
めっちゃ仲間に入りたそうだった(笑)

ももあはパパに自転車の漕ぎ方を
レクチャーしてもらってたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


たくさん乗り方を学んだあとは〜😊

走って帰りまーす

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
自分でペダルを漕ぐ練習をしてたのに
帰りは乗らずに徒歩(ほぼダッシュ🏃‍♀️💨)w

久しぶりに家族で走り回ったよニヤニヤ

あ!! 昨日の朝とうとうヤツが私の元へ戻ってきました。
産後8ヶ月で生理再開でございます(  ˙-˙  )
その状態で娘を追って全力疾走させて
いただきました(〃艸〃)ツラ〜www


で、タイトルのお話なのですが…
こちらです⬇️

下矢印
下矢印

ヾ( )ツ {きゃわい〜ෆ
どこまでもついて来て、真似っ子してくる
足元のお友達に夢中じゃねーか🤣笑い
相手がどこまで真似できるか確認するために
色んなポーズしてるのが可愛い♥️!!www

北海道もやっとと呼べる暖かさに
なってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんお散歩したり公園行ったり…
お外でいっぱい遊びたいと思ってるよ😊




最後に、、、、


上矢印まぢどっち⁉️(笑)
若干…嫌がってるようにみえるんよなニヤニヤw



.