・・・・・ (    ˙-˙    )


・・・・・ (   ≖ᴗ≖   ​)

🤣アヒャヒャヒャw
待て待て待てー!! Www
私の笑い方が異常なのは認めるけどさ
いただいたコメント〖15人中7人
あやとの行動より私の笑い方が気になり…
さらにその中の1名の方が←(ゆうこりん)www
私の笑い方が魔女(🧙‍♀️)だと・・・ニヒヒ

さらにもう1名の方は←(生肉代ちゃん)www
私の笑い方が妖怪だと…


・・・(*°ㅁ°)ハッ‼💥


そーだった〜www
私、ぬりかべだったんだーーー🤣笑い
背中が妖怪なら笑い声も妖怪になるよねおいでw
もらったコメントでまさかの伏線回収(笑)
つまり、背中ぬりかべで前から見たら……

ゲラ妖怪えったんウインクハート

上矢印絵:生肉代ちゃんの息子きゅん )

本当にみんなのコメントナイスすぎデレデレ笑い
楽しませてくれてありがとう🤣👍www
動画見てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )
みんなの反応大好きだー!!


さてさて、、、
前回はあやとオンリーの内容だったので
今回は久しぶりに2歳児モデルmomoa
〖コーデ〗と〖髪型〗紹介をしていきます飛び出すハート
今回のコーデは下矢印こちら下矢印

シャツワンピコーデ


北海道はまだまだ雪景色なので
雪の白に良く映えます(*๓´˘`๓)
シャツワンピとして着せたかったので
わざと大きいサイズ(120)を着せてますウインク
その為、袖が長く手が出ないので
3回織り上げてます(´>∀<`)ゝ

髪型はイナズマ(⚡)分けからの玉ねぎ(🧅)

上矢印玉ねぎヘアーが上手くできません(´・_・`)

玉ねぎの膨らみ部分が崩れがち笑い泣き



そして、下矢印遊ばれるあやと🤣


もぉ〜ももあよりも女児な顔つきだから
似合うのよ(´>∀<`)ゝそりゃやるよねニヤニヤw
てか、生後7ヶ月で後ろ髪結べる長さって…

どこから見ても姉妹な1枚デレデレ


上矢印我が家に泊まりに来ていたばぁばを見てます。



お詫びの一言。

いつも見に来てくれてありがとうデレデレ
1ヶ月程激しい眠気無気力感
襲われていてブロ友さんとの絡みも
コメ辺してからその方の記事に飛ぶ
ということしか出来ておらずあせる
最近絡めていない方もチラホラ滝汗あせる
ごめんね〜( т т )

多分…眠気無気力感も過ぎ去った様で
これから通常運転に戻れると思います
記事の更新が疎かになってた時に
心配してくれたブロ友さんありがとう😊!! 

一昨日は実母が泊まりに来ていたのと
昨日は実母と子ども達と温泉♨️に
行っていたので忙しくて
みんなの記事見れてないから夜な夜な
徘徊させてもらいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


が待ち遠しい少女


おしまい ·͜· ︎︎ᕷ



.