袖のフリルが…かわちぃ‪‪デレデレ


アウターから覗くヒラヒラ袖に心躍らせる
69キロ. 2児の母… ニヤニヤ{ えったんです!!
珍しくファッションのことから書き始める
お洒落に鈍感で詳しくもない私だおニヒヒ飛び出すハートww

そんな私がかわちぃ袖(←強調してく)
にときめきながら向かった先は…下矢印ここ下矢印


片道3時間かけて行ってきました滝汗
子どもがのびのび遊べる施設!!  その名も〜

森の美術館 木夢



西興部村(にしおこっぺ村)です。
上矢印おこっぺって……読めないよねwww


初めは“ももあ”も“あやと”もも大好きな

ウッドクラフトボールプール


私はプラスチックのボールより
ウッドクラフトボールの方が好きですデレデレ飛び出すハート
この上で寝転がるとマッサージされてる
みたいで背中・腰・お尻が気持ちいの❤️w



私が入っても余裕なくらい大きな

ボールプールだったよ( ͜○ ・ω・) ͜○

あ!! このボールプールがある場所は大きな

体育館みたいなスペースでした下矢印



全てで作られた遊具で室内も木の匂いで

とても癒される空間でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ももあちゃんもあやとくんも大はしゃぎで

楽しんでたよ〜ハート   でも、


1番はしゃいでたのは私だがなニヒヒ飛び出すハート



おデブが乗っても大丈夫ウインク飛び出すハート
プラスチックの遊具って大人の重さじゃ
壊してしまいそうな感じするけどだと
ガッシリしてて安心感があるよね(*๓´˘`๓)w


木の車が沢山あったんだけど、なんとびっくりマーク
下矢印ガソスタもありました〜笑い泣き笑い



すごい考えられてるよね( *´꒳`*)

ここのスペース以外にも部屋があって

“ 積み木・パズル・楽器コーナー 

“ おままごとコーナー 

“ サンタクロースコーナー 

サーキットコーナー

なとがありましたよ〜拍手めっちゃ広い!!

他のコーナーでも沢山遊んだんだけど

ブロ友さん見てるだけで疲れると思うし

私も書くの疲れるので←w

次の記事ではダイジェストでパパっと

社長の楽しんでる様子を載せて

行こうと思いますウインクハート


ではでは(*>∀<)ノ))またねー





昨日の記事でお話したももあの足ですが…

予想通り、『 軽度の外反足 』でした。

小さい子にはよくあることで成長と共に

治っていくことが殆どなのですが、

なるべく足裏への刺激を多く過ごすことと

靴の中敷を土踏まずが出っ張ってる物を

下矢印使用することで早く改善されると



教えてもらいました(*^^*ゞ

まぁ、今の所とくに問題ないので

足裏に刺激を与えながら様子を見ましょう

ということでした🙌

私の気持ちに寄り添い優しいコメントを

くださった皆さんありがとでした(*^^*)







.