アメブロでの出現率が低下しすぎて
今やはぐれメタルくらいレアな存在の
私です(  ˙꒳˙  ) ↓ 見つけたら絶対捕まえよう 


まずはみぃちゃん(夫)の手術の話から…

今回おこなった手術の名前が下矢印こちら下矢印


アルゴンプラズマ凝固手術


簡単に言うと…花粉症軽減手術ウインク

鼻の粘膜を焼いてわざと鼻の機能を低下
させる事で花粉症の症状が出にくい様にする
とても地味な手術でございますおいでニヤニヤwww


みぃちゃんは毎年に酷い花粉症で

仕事にも行けなくなるくらいなので

2年に1回のペースで焼きに行ってますウインク

なーんにも心配のない手術でした(´>∀<`)ゝ


そんなパパの手術日のコンビは〜



支援センターに遊びに行ってましたデレデレ

ももあは窓から見える我が家を見てます(笑)

あやと下矢印これが気に入ったみたい!!



何回も玉を上に乗せてたデレデレ
生後6ヶ月児にしては優秀なのでわ⁉️拍手

ももあは制作でいちご(🍓)を作ったり


リズム遊びで初タンバリンを叩いて

楽しく遊びました(*๓´˘`๓)飛び出すハート

下矢印みんなももあの同級生なんだけど…

うん。マヂで男の子ばっかりなの🤣🤣🤣



我が家の前髪長太郎はタンバリンの
演奏を聴きながら寝てしまいました💗


そして目覚めたぷく丸


まぢで日に日に雪見だいふくみたいな
顔になってくんだが滝汗www
あやとには〖社長〗の他にたくさんの
あだ名があるので好きに呼んでくださいニヤニヤ

ハイハインデビューもしたよ飛び出すハート



最後に…あまり心配かけても良くないので
さらーっとお話しますが( ≖ᴗ≖​)…
私は7日の朝目覚めると右手の小指
激しい痛みが走りピリピリ小指だけがしっかりと
伸ばせなくなりました(  ̄▽ ̄ )あせる
結果を言うとばね指になりました…
( ばね指が気になる方はGoogleで…www )

小指を少しでも動かそうとすると激痛なので
子ども達のオムツ替えすら出来ず笑い泣きピリピリ
その日は、みぃちゃんに午前中だけお仕事を
休んでもらって・・・その午前中の間に
自力で治しました←( ˙-˙ )www


ちゃんちゃん✨
またねぇ〜

.