昨日の記事では

世界に一つだけのお雛様


メインのお話だったのですが・・・
おまけに載せたももあの花嫁修業(仮)の
様子を監視してる生後6ヶ月の社長の方に
皆さんのフォーカスがバッチリ合って
いましたね🤣🤣🤣勝てねぇぜ(笑)下矢印


でも、
誰にも気づかれなかった…。
我が家のキッチンの異変に、、、( ≖ᴗ≖​)

窓に屋根つけてみたウインク飛び出すハートwww
牛乳パックと厚紙とリメイクシートで
手作りしてみたよ🙌 可愛いと自画自賛してる
まぁ、それだけでーす(*´罒`*)www


下矢印では、本題をどーぞ!!下矢印



15日(木曜日)の夜に胃腸炎発症ピリピリ
高熱、下痢、嘔吐により金・土と寝込んで
18日(日曜日)には家族揃って上矢印この姿ニヒヒ笑い

(😎)サングラスをかけているのは

オシャレではありません✋!!

あたり一面真っ白で、そこに太陽の強い

光が降り注ぎ地面がレフ板のような

働きを勝手にするので、

眩しくて目を開けていられないのですニヤニヤ


各自楽しむ準備は万端でございます飛び出すハート
病み上がりバンザーイキラキラ \( °∀° )/ キラキラ


下矢印屋根の雪が落ちたよー!!って


お話したと思うんだけど、、、
実はこの屋根の雪を私はずーっと待ってたの
ももあと冬の遊びを楽しみたくて🥰

遊び方〈その1〉雪山のぼり

ミッフィーだるま(下膨れの)を作ったり

楽しい雪山のぼりだったよ飛び出すハートその日の夜に

胃腸炎発症したがな、、、←しつこい。


遊び方〈その2〉かまくら作り

そして、胃腸炎明けの日曜日は上矢印こちら

家族でかまくら作りをして遊んだよ飛び出すハート

その制作している様子と

(晴れ)のかまくらと(お月様)のかまくら

様子をお見せしていきます(*´罒`*)

北海道の遊びをご覧あれ〜デレデレデレデレデレデレ


まずは、拠点場所決定!!


パパももあが2人で仲良く話し合いながら
入口の大きさとか決めてたよニヒヒ笑い
『 も〜(´Д`)あせるパパわかった? 』とか
言ってたよ🤭最近意見合わないのよね(笑)
でも、仲の良い父と娘💕


もちろんえったんだって掘ったよウインク

下矢印見てごらん!! 巨体が穴蔵に入っても…

上矢印すっぽり収まるくらい大きい穴飛び出すハート
作業に疲れたももあは休憩😊


そして、完成じゃー!!❤


せっかくだから夜にキャンドル灯して
オシャレな写真撮ってみた(*´罒`*)飛び出すハート


周りのキャンドルは本当にを灯すやつデレデレ!!
ももあが持ってるのはダイソーで買った
電池キャンドルだよ(*˘︶˘*)すっごく綺麗キラキラ


自宅の庭でとっても幻想的な世界
堪能することが出来たよデレデレデレデレデレデレ
かまくらの中は風が入ってこないから
暖かく過ごせて快適だ〜(๑¯ω¯๑)💕

((👧))2歳と((👶))0歳と一緒に入っても
大丈夫なくらい広いよ(*๓´˘`๓)飛び出すハート
とっても幸せな気持ちになれる今年初の
かまくら作りでしたウインク


お気に入りの写真…❤
めちゃくちゃエモいよねデレデレ飛び出すハート



.