この度…ずーーーーーーーーーーーっと
ご紹介し忘れていた←w
ももあちゃんの(化粧品)ドレッサー(アイシャドウ)紹介を
していこうと思います(*๓´˘`๓)ブイブイ飛び出すハート
どれくらい忘れていたかと言いますと…

あれは昨年の910日の事じゃった〜ww
この日の気温は北海道では珍しい[ 34度🥵 ]
みぃちゃん(夫)は助手のももあ(娘)と一緒に
炎天下の中、外におったそうな〜


上矢印この板は我が家を建てた時に出た廃材
『なにかに使えるかも…🤔』と思い
我が家の物置にしまってあった物です。
そして、設計図がこちら、、、( ≖ᴗ≖​)

下矢印 これ 下矢印

うん。そうなの。ニヤニヤおいでwww
私が適当な紙にイメージを書いたもの…
いつも通りの見切り発車夫婦ウインクww
1度動きだしたら誰にも止められない…( ≖ᴗ≖​)

下矢印こちらもいつも通りでした(笑)


手伝ってるのか、邪魔してるのか、、、笑い泣き
いつも紙一重のところを綱渡りしている
パパ助手(仮)のももあです(*´罒`*)www


採寸して、切って、組み立てて、、、うん。
✂ーーー 割愛 ーーー


まぁ、なんやかんやして1日で完成した✨
下矢印こーなりましたニヤニヤ笑いwww


で、ここからはえったんバトンタッチ💥
[みぃちゃん右矢印 [えったん]
あとの事は、私に任せろ〜(ง •̀•́)ง


✂ーーー 割愛 ーーー

❤ 完成なり〜 ❤


ダイソーリメイクシート貼ったり
(🪞)鏡付けたり、(💡)女優ミラー付けたり
家にあった収納ボックス押し込んだり…
いつものリサイクルショップ
我が家のドレッサーの為に作られたのか⁉️
と驚くくらい大きさも、高さも、色も
ピッタリな椅子を200で手に入れたり…
なんやかんやして完成したんだよ飛び出すハート(笑)


髪の毛結ぶよ〜と声をかけると
下矢印この体制で待つももあ下矢印


あやとが大人しくて時間に余裕がある時は
美容室ごっこして遊びながら
髪の毛を結んでいきますウインク飛び出すハート


この日はホワイトコーデの日🤍
なので髪の毛の飾りは下矢印これにしたデレデレ!!


我が子に翼をさずけーる♪🤭笑い
ももあは鏡を見ながらどんどん可愛くなる
自分にルンルンしながらママとお話して
終わるのを待ってます(*๓´˘`๓)www
母に似て自分大好きマン🤣🤣


あ!! てか気付いた?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
リビングピンクの腰壁にしたのデレデレ
元々は殺風景な面白みも可愛さもない
下矢印こんな下矢印真っ白な壁だったんだけど…

上矢印ピンクの腰壁を付けたことで可愛らしさが
100倍upしたんだよ(⑉• •⑉)❤︎
全貌はまた別の記事で紹介します!!☺️あと、
翼を授かった娘のファッションショーも
していきますので次の記事も見に来てね笑い泣き

てな感じで、、、
夫婦ドレッサー作ってみたウインク飛び出すハート
でした(*๓´˘`๓)またね〜👋



.