早いよね〜あせる も今日から2ヶ月目に突入
毎日マッハで過ぎてて瞬きしてる間に
良いお年を〜♡って言ってそうだよ滝汗あせる

昨日はね、久しぶりに支援センターに
行ってきたんだよ〜(ピンクハート´꒳` )
今回はね生後5ヶ月あやとくんも

下矢印 じゃじゃーん 下矢印


アンバンマンより、
アンバンマンみたいな顔して←
おもちゃで遊んでたよ〜(ノ*>∀<)ノ💕



ひとりでお座りして沢山遊べたよデレデレ飛び出すハート
すごい楽しそうだったの(*˘︶˘*)
寝返り1度しか成功してない子です…🤭www

ももあもね、仲良しのお友達と一緒に
貸し借りして遊んでたの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと前までおもちゃ取り合ってたのに
か〜ち〜てぇ🥺 』が言えるように
なってた事に感動しました😭😭😭
日々成長してるかわい子ちゃんです飛び出すハート



その前の日は実家の庭でももあとた〜くさん
雪遊びしました〜デレデレ飛び出すハート



⁉️?
( °ㅁ° ){ ハッ‼!!!!💥


おわかりいただけただろうか
無邪気に雪遊びを楽しむ少女の奥に
羨ましそうな眼差しを向けている者が
い、る、こ、と、に………。



ぎゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピリピリ
Wwwwwwwwwwwww。





曇り空の中…


ももあとは雪ケーキ((🍰))を作って
極寒の中 “お茶会” をしたり…
ソリ遊び((🛷))をしたり、雪だるま((☃️))を
作ったりして遊んだよ〜(*๓´˘`๓)飛び出すハート


下矢印そして、この日ばぁばに ・・・


帽子買ってもらったどォーピンクハート!!
ポンポンの存在感がめちゃくちゃある
ニット帽だよ〜デレデレきゃわいい〜♡♡♡

とっても楽しい時間でした♥️!!




そして、2月の誘惑🤤🤤🤤


まずは、ローソンから…


昨日右上のロールショコラ
みぃちゃんが買ってきてくれて食べたよデレデレ
めちゃくちゃモチモチで美味しかった飛び出すハート


そして、ミスド…


こちらはまだ食べてないけど食べたい🤤飛び出すハート
も〜食べた人いる( *´꒳`*)?
今週末買おうと思ってるよピンクハートピンクハートピンクハート


2月あま〜いの季節…(///ω///)
も…  “ い・ぶ・く・ろ・ウインク ”
たっぷり甘々で満たさなきゃね(*๓´˘`๓)飛び出すハート


おしまい♡♡♡


.