大根とリンゴのサラダ♡

材料


□  大根…  3/1本 ( 上部を使用 )



□  リンゴ…  半個

□  ツナ缶…  1缶( 油を切って使う )

□  お酢…  大さじ2

□  みりん小さじ2


酸味が好きな人はお酢多め

甘さが好きな人はみりん多め

に入れても良いです⋆⸜♡⸝‍⋆



作り方は簡単ウインク!!

大根を千切りにして塩もみして5分置く

5分置いたら軽く水洗いして、水気を切る。

リンゴも千切りにして、あとは

ぜ〜んぶ混ぜるのみ👍キラキラ



お好みでブラックペッパーを振ると
オシャンティーに見えるよ🤣(笑)
最近ハマってる大根サラダでした💕




昨日の様子と離乳食


なんか幻想的な写真撮れた飛び出すハート
昨日は暖かくて過ごしやすかたったよ〜
私と知り合ってから北海道の天気予報
チェックするようになったって言ってくれる
ブロ友さんもいて嬉しい限りです照れ///

最近はお出かけ時もぬいぐるみを
持ち歩くようになったももあちゃんデレデレ飛び出すハート
車降りる時に持たずに降りるから
気づくと車内がぬいぐるみだらけ・・・笑い泣き





小松菜食べたよ〜(๑'ڡ'๑)


生気のない顔笑い泣き笑い

写真撮ってないで口拭けよ…。

って思ってそうな顔だよね🤣www

でもね、小松菜の若干の苦味が好きらしく

ニコニコルンルンで食べました☺️


あやとの食べたよ記録


・ご飯(お粥)️…⭕️    ・小松菜…️⭕️
・だいこん…️⭕️      ・ みかん…️⭕️
・りんご…️⭕️          ・バナナ…️⭕️

再度バナナチャレンジしたら
喜んで食べてたよ🍌
今の所全部好き!!よきよき🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️





  最後は、、、出産祝いについて


出産祝いに贈った
私の 愛情” と ” と ちょっぴりの唾液
練り込まれた贈り物のおはなし( ´›ω‹`)💕

大きさがわかるようにももあの手に乗せて
下矢印写真を撮ったよウインク、、、、、、。


ちっさ!!🤣www
2歳児の手のひらサイズの紙を使用します!!
この私が!!…73キロ肉付きの良い指
これを折っていくのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい。下矢印折りました


このチビちゃんは300個ありますニヒヒ笑い
家族が寝静まってからコツコツ内職してたよ
でもね、夜泣っきー(授乳)の対応とかで
なかなか進まねーのなんのって笑い泣きピリピリwww

下矢印後はひたすら組み合わせていく〜♡


上矢印この時点ですでに可愛い💕んだけど…
このお花を全部合わせると〜
じゃじゃーん!!下矢印こーなります下矢印


元気に生まれてねピンクハートすくすく育ってねピンクハート

幸多き人生になりますように(ㅅ´ ˘ `)と

ひと折り、ひと折り、しっかり願いを込めて
作りました〜デレデレ飛び出すハート


これはブロ友みかちゃんの三男君へ♥️!!

送らせていただきました飛び出すハート
無事に元気に生まれてきてくれて
ありがとう( ´›ω‹`)💕お兄ちゃん達と
仲良く楽しく過ごしてね〜(*´³`*)



おしまい( ´›ω‹`)


.