桃彩ちゃん生後1000飛び出すハート


120日で我が家の姫ももあちゃんが

無事に生後1000日を迎えましたデレデレ飛び出すハート

大きな怪我も病気もなくここまで育って

くれた事に感謝だよ〜(ㅅ´꒳` )キラキラももあには

 日々成長した姿を見せてくれてありがとう

って伝えましたウインク!!!


せっかくの記念なので

150トータルコーデで←ニヒヒ

Happy 1000 days フォト((📸))を撮りました



甘いドーナツ((ピンクドーナツ))ですらもももあちゃまの
引き立て役だかんな〜(´>∀<`)ゝwww
(↑↑↑ 親バカの極み💓(笑)も〜可愛くてたまらん☺️)


ももあがせっかく可愛くポーズをキメ
くれてるので私は((📸))撮り逃しないように
全ての可愛いを必死に収めました( ///́Д/̀// )

あなたも食べる?飛び出すハート


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
食べる 食べる!! ダイエットとか知らん💥←
可愛い子ちゃんに勧められたらそりゃぁ
食べる一択ですがな酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ってことでちゃっかり自分用に
GODIVAコラボドーナツGETしたよ笑い泣き笑い


あ!そして髪型はももあが決めたよ下矢印


ドーナツもももあチョイスウインク飛び出すハート
ピンク(🍓)のポンデリングを選んだの…(  ˙-˙  ) 

あざとッ!!💥www


あやとも大好きなお姉ちゃんの
生後1000日祝いに駆け付けてプレーンの
ポンデリングを一生懸命おてて((🙌))で
モミモミコネコネしてくれたよニヒヒニヒヒニヒヒ


ドーナツ幼子の絡みも最高❤️
この写真だけで白米3号は余裕で食べれる😁


この、コネコネこねくり回されたドーナツは
えったんが美味しくいただきました🤤飛び出すハート

生後1000日のお祝いをさせてくれる
親孝行のに感謝の気持ちをしっかり伝え
3歳のお誕生日も家族で過ごせるよう
毎日笑顔で楽しく健康に暮らしますデレデレ!!


大好きももあ!!

生後1000日おめでとう拍手



.