ー*🐉ー  ー*🐉*ー


絵馬門松あけまして門松お年玉
おめでとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

『 楽しく・明るく・ポジティブ 』に!!♡
1度きりの  めいいっぱい
楽しむぞウインク!! 精神で今年も過ごして
いきたいと思っています(*´³`*)飛び出すハート

『 初めまして🤗 』の方 !!♡
昨年(🐰)から仲良くしてくれている方 !!♡
一昨年(🐯)から仲良くしてくれてる方 !!♡
そんな “ えったんfamily ” を今年1年も
よろしくお願い致します!!デレデレお年玉

彡:D)8┓ペコリーノ💗”””  彡:D)8┓ペコリーヌ💗”””





2024年も今日で3日目デレデレ!!
特に何をしている訳でもないのですが…
毎日何かに追われているようにバタバタと
過ごしていました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♡”

てかさ、みんなを代表して言うね…
子育てに年末年始の休みなんて皆無!!ニヒヒ
むしろ世間様の休日って母が忙しくなるよね
私にはGODがいるので、かなーーーり
ぐうたら生活を送れておりますが…それでも
両手両足を広げて眠れることも無く…ニヤニヤ

あ〜、、、今頃ブロ友ママ達も
忙しく過ごしてるんだろうなぁ〜🤣ピリピリ
義実家で休めること無く気を使って
過ごしてるんだろうなぁ〜笑い泣き笑い泣きあせるって思い
ながら私はこたつでミカン🍊⸒⸒
下矢印食べてたよ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←www


上矢印このこたつは年末にGETしましたニヒヒ
こたつパワーは凄いのよ〜乙女のトキメキ
ももああやとえったんもこたつに
下半身突っ込んだまま寝てるよニヤニヤ笑いwww

ちゃんと雪遊びも毎日してるよ(´꒳`*)
もちろんみぃちゃんももあが、、、
下矢印これ音声ありで観てごらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2歳児が教える雪合戦のしかた…ꉂ🤣𐤔


🤣wwwwwwwww
この動画みた時声出して笑ったんだけど笑い泣き!!

投げる力の弱い2歳児でも確実に相手に
雪玉をぶつけることが出来る距離に移動し
体の反動を利用して投げる笑い泣き笑い
頭良すぎじゃねーかよ(笑)
私の子か⁉️ニヤニヤ本当に私の子なのか⁉️www



ソリの乗り方も普通に座るのに飽きて
下矢印寝転がるという…滝汗笑い泣き



いや、そもそもソリに飽きたらしい…
下矢印スノーモービル型ソリ
乗り換えてました〜🤣🤣🤣

 

おいおいでおいおいでおいおいで
やはりうちの子人生2度目ニヒヒ笑い
乗り方の姿勢完璧すぎて笑うわ(笑)


下矢印パパに引っ張ってもらって町内一周💗


冬を満喫しておりますニヤニヤ飛び出すハート
えったんの今年一発目の記事から笑って
いただけたら嬉しいです♥️!!www

今日はこれから用事があるので
今お出かけする車の中なんだけどやっぱり
車内が1番自分時間取れるウインク!!←

ももああやとも車の振動で爆睡中( ´ ꒳ ` )
幼子は車に乗せればイチコロよね💕ww



0距離ヒットマンでおわり笑い泣き飛び出すハート

さいごに、、、



能登半島地震

旅客機海保機との事故


笑顔で福を呼び込むはずの

新年の幕開けにしてはとてもとても

怖く、悲しいニュースばかり…

どれだけの恐怖だったのか


激しい揺れ、倒壊、火事…


ただ、ただ、流れてくるニュースを見て

現地の方々が無事であれと願う事しか

できない歯がゆさ…。


1日も早い復旧と悲しみからの脱却を

心より願っております!!



またね🙇🏻‍♀️‪‪´-




.