本年年((・ⅹ・))の1年間も
仲良くしてくれてありがとうございましたデレデレ

えったんワールド全開な記事にもかかわらず
毎回たくさんの方に読んでいただけて
(👧:愛娘)ももあ(👶:愛息子)あやと
成長も見守ってもらえて本当に本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです♥️!!(ㅅ´ ˘ `)

最近は身内に不幸があったりあせる
頭を床にぶつけて夜間救急で病院に行ったり
(上矢印頭をぶつけたのはあやとですが問題なかったです♡)
その他にも細々とした事が次々と起こり
バタバタと過ごしていてみんなのブログが
見に行けない状況でした笑い泣きあせる

1年間沢山絡んでくれて心温まる
優しいコメントもしてくださる方ばかりで
皆さんには一人一人のブログにお邪魔して
心からお礼を申し上げたいのですが…
大変失礼ではありますが、今年はこの場での
お礼文のみで失礼させてください🙇‍♀️あせる

私の 拙い文章” や 失礼なコメント” 
不快な思いをした方もいたかとは思いますが
来年, 年の1年間もえったん
仲良くしていただけたらマヂで、本当に、、
めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き飛び出すハート

本年は残り数時間ですが
みんなー飛び出すハート良いお年をお迎えくださいデレデレ!!♡
私と仲良くしてくださっている心優しい
ブロ友の皆さんにが訪れますように❤”

では、また年でお会いしましょう飛び出すハート
またね(´▽`)ノ

今のももああやと



8月のももあと生まれて2週間のあやと



出産前日の私( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



前記事にコメントくれた皆さん!!

後ほどお返事を書きますので

もーしばらくお待ちください🙇‍♀️あせる

ごめんね( ´›ω‹`)




.