家出していた達が帰ってきたぞー😭!!
かれこれ3年ほど行方をくらましていた
 手首 〗〖 足首 〗〖 鎖骨 
がやっと私の体に帰ってきてくれました笑い泣き
久しぶりの再開でちょっぴり恥ずかしいのか
まだ少ししか姿を見せてくれないのニヤニヤ

でもね、鏡で顔みた時に鎖骨が出てて
感動した(T ^ T)キラキラ全然気にしてなかったけど
よくよく見たら埋もれてた首もちょっぴり
出てきててニヤニヤ←www マフラー
巻けるくらいはあるという事に気付いた(笑)

そして、えったんはこの度、
気付きたくない事にも気づいちゃったよニヤニヤあせる
それは・・・ 痩せたい が口癖で
呼吸するように毎日言ってるんだけど…

下矢印

痩せる為の努力何もしてない


滝汗滝汗滝汗←まぢで するする詐欺ピリピリ

口を開けば言い訳ばかり…(   ˙-˙   )

そりゃ痩せないよねおいで笑い泣き骨が出てきたのは

ダイエットを頑張ったからじゃなくて

ただ、ただ、8キロ(息子)14キロ()と
遊んだり…抱っこ・授乳したりという
子育てによるものニヤニヤ←www

でもね、
どこまでもポジティブえったん
この事実に気付いただけで偉い(*๓´˘`๓)飛び出すハート
とか思ってるよ🤣🤣🤣笑い
せっかく家出骨が帰って来てくれたので
ここからダイエット頑張って行こうと
思いますデレデレピンクハートちなみに只今の体重…


出産前最高体重➔ 〖 83kg 
昨日計った体重➔ 〖 70kg 〗


頑張るぞー(ง •̀_•́)งピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



  ここからはきゃわい子ちゃん達❤︎!!


一つ前の記事で書いたんだけどブロ友の
mikaちゃんから大量のおさがり服を
いただいたので下矢印着せてみたよデレデレ飛び出すハート


上下カーズ((🚗))セット〜♡!!
めちゃくちゃ似合ってると思うのだけど拍手
親だからそー思うのか…笑い泣きwww


子ども達には色んなジャンルの服を着せたい
って思っているからお下がりは最高笑い泣き飛び出すハート
ありがたすぎる!!ピンクハートmikaちゃんのおかげで
あやとの新たな一面が見れたよデレデレ♡♡

因みに以前ブロ友れいちゃんにいただいた
ケロケロケロッピのスタイ
とってもお気に入りでよく着けてるよデレデレ飛び出すハート


そして、つけてみそかけてみそをかけて
鶏カツ食べてみました〜(*´﹃`*)飛び出すハート


北海道では馴染みのない甘味噌🤤♡
美味しかったです( ´›ω‹`)キラキラ


最後は…『 どーなってんだい!!✋💥 』

北海道雪事情〜☃️


じゃじゃーーーん!!♡


雪アヒル作ってました〜ピンクハート””
ずーっと欲しくてダイソーはしごしてGETキラキラ
1回やり方を見せただけで
完璧に使いこなし業者並制作力
下矢印見せてくれてるももたん(笑)下矢印


私が作りました✌️ふうな写真撮れたよ笑い泣き笑い
パパ・ママ・ももあ・あやと 〗らしいよ♡


あやとが寝てくれてる間にももあと外で
雪遊びを楽しんでますデレデレ飛び出すハート
10分に1回はあやとが泣いてないか?と
玄関ドア開けて確認してます(*^^*)


ソリ滑りももーベテランデレデレ飛び出すハート

おしまい(*ˊᗜˋ*)ノ


.