数日ぶりです〜(*>∀<)ノ))

ちょっとバタバタしてましてあせる
コメント返すのがやっとでみんなの記事を
見に行けてません滝汗あせる←私とした事が…
でも今日からまたみんなの記事見て回るので
残りの2023もよろしくですウインク飛び出すハート



そして、今日の本題は下矢印こちら下矢印


とうとう立ってしまった(  ˙-˙  )
まだも〜少し先のことだと思っていたから
その瞬間を目撃した時はかなり戸惑った…
1つ前の記事で 寝返り出来たよ
報告したばかりなのにニヤニヤあせる

続けざまの報告になってしまうのですが
いつも息子の成長を見守ってくださっている
皆さんにはちゃんと報告しなきゃと思って…


改めまして、この度

あやと君立派に立ちましたー拍手

身体の一部((🍌))が…( ˙-˙ )
いや〜めちゃくちゃ可愛いあやとくんの
一部可愛くない事になってたんよおいで滝汗w
生後4ヶ月で、まだ見た目は下矢印これ下矢印

 

ベビーウィンナーなのに笑い
しっかり硬くして立っちしてて2度見ポーン!!w
おい!! おいでおい!! おいでおい!! おいで
一気にを感じさせるじゃねーか🤣🤣🤣
とにかく爆笑驚きな出来事でした💕

いつもの子ぽい写りの写真ばかりなので
の子ぽさを出した写真載せとくねニヒヒ下矢印

 


さてさて、話は変わって下矢印こちら下矢印

北海道の寒いの中をコートも着ずに
お気に入りのクマ((🧸))のリュックを背負って
ペンギンのぬいぐるみを持ったまま
ももあがずんずん歩いて向かった先は…



僕の3~4ヶ月検診だよー♡


うん。上矢印独特な寝癖のまま行ったよニヤニヤ飛び出すハート
広ーい場所で30組くらい来てた!!


あやと3~4ヶ月検診の記録


下矢印出生時と4ヶ月と10日の比較下矢印

体重:[ 3465 ] ➔ [ 8080 ]

身長:[ 48,0 ] ➔ [ 65,7 ]

胸囲:[ 34,0 ] ➔ [ 47,0 ]

頭囲:[ 34,0 ] ➔ [ 41,0 ]



でかーーーーー笑い泣き笑い

完全母乳で… 4ヶ月で… 8キローwww

そりゃ寝返りの前に掴まり立ちしちゃうよね

首も若干ぐらつくけど…座っちゃうよねおいでニヤニヤ

8キロですもん🤣🤣🤣


呼ばれるのを待ってる間の姿勢も下矢印

 


周りの子が仰向けで寝かされてるのに
わが子だけ下矢印この姿で待つという…笑い泣き笑い

 



そして、身体測定の後は栄養士さん指導の元

野菜スープ実飲🤤♡



嫌がることなく、泣くことなく
ゴクゴク飲み進めるあやとくんニヒヒ笑い
栄養士さんにも初めてなのに凄いね〜(*ˊᗜˋ*)
と褒めていただき…この様子なら
もぉ白湯始めても良いですよと…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


うわー!!!  正直めんどくせー🤣‼️!!!
母乳でこんだけぷくぷく丸に成長してるし
せめて5ヶ月までやりたくない(笑)
なんなら半年までやりたくないおいで笑い泣きwww

まぁ離乳食は年明けからゆーーーっくりと
始めていこうかなぁ(*´罒`*)

最後はあやとの検診に付き合ってくれた
終始ルンルンしていたももあでおわりデレデレ飛び出すハート


近状報告でしたァニヤニヤ飛び出すハート


.