マーマー!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

いや、怖いわ!!
顔の角度(お面の角度)とちょっとヨタヨタ歩く
感じがめちゃくちゃホラー笑い泣きあせる
ダイソーに買い物行ってみぃちゃん((夫))と
子ども達がどっか行ったな〜とは
思ってたけど…合流時の癖が強い!!🤣ww
このお面は持っていた“除菌シート”で綺麗に
拭いてから、申し訳ないが棚に戻しましたあせる
近所のダイソーさんすみません🙇‍♀️



  レゴデュプロいただきましたデレデレ!!


10月にももあレゴデュプロを買い与えた

下矢印という記事を書きました(´>∀<`)

しかも美品なのに2.000円という安値でニヤニヤ



ももあは毎日のように遊んでますデレデレ!!

楽しそうにブロックを組み立てているので

少しブロックを買い足そうかと思っていたら

なんと‼️😳みぃちゃんの職場の方から

譲って貰える事になりました〜拍手拍手拍手


それがさ、、、、、まさかの


ちさなプリンセスソフィア

のお城セットだった〜😳🤣‼️



上矢印ソフィアの頭食われてたけど🤣🤣

歯型めちゃくちゃ付いてたけど…(笑)

でもももあが気にしてないので

良いでしょう笑い泣き笑いそのまま使ってます!!w


 

下矢印このギミック面白いデレデレ!!


下矢印ちょっと調べて見た✋😅



・・・(  ˙-˙  )

タダでお譲りいただき感謝やわ〜😭ピンクハート!!

かなりの美品だったしキラキラ劣化部分は

ソフィアの頭が食われてるくらいだったよニヒヒ


因みにね…ブロックをもらった日
寝る前に全部洗って乾かしてたんだけど


朝起きてキッチンに向かったら…。








🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

やめたれ!!ニヒヒ

北海道は毎日雪が酷いから除雪のために
最近みぃちゃんは朝早く家を出るんだけど…
仕事行く前にわざわざプリンセス使って
格ゲーを表現していくなんて笑い泣き笑い
しかもチョコで体力ゲージを表現してる所が
めちゃくちゃ笑えるんよねおいでニヤニヤニヒヒ
下矢印みぃちゃんの頭の中のイメージ(笑)



朝からめちゃくちゃ笑いましたとさ笑い泣き笑い
くだらない事だけど、
こーゆうことで日々互いに笑いあってる?…
笑わせあってる?夫婦でございますニヤニヤおいで

そりゃ子どもも下矢印こーなるわな😂🤣




今週も皆さんファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
おしまい❤



.