最近、顔面シールを貼ることが
マイブームになっているももあだよ笑い泣き笑い


なーにが楽しいのか…お化粧するみたいに
ペタペタ貼って喜んでるニヤニヤwww

さて、普段は上矢印この写真のように上矢印
村の子供Cみたいな素朴な顔の我が子
ももあちゃんなのですが笑い泣き(笑)
大好きなパパとのデートでは、マヂで
きゃんわいい顔をするのですよニヒヒ飛び出すハート
それが先日の記事に載せた下矢印こちら下矢印



彼氏とのデート帰りのキュルルン顔ニヒヒ
今からこんなあざとくて良いのかね(笑)

でもね、忘れちゃいけない‼️
本来のももあ村の子供Cなの
( 因みに、私は小学生の時に[花B]って役だった…w )


今日は田舎娘の実家に遊びに行った時の
様子を載せていこうと思うよ( ´›ω‹`)💕
この日は、『 畑の枝豆取りにおいで 』と
呼ばれたのでももああやとと行きました飛び出すハート


とりあえず、実家に行くと外に出る時も
上半身下着だよねおいでニヒヒwww


あれ? プロの方かな( ˙-˙ )
って思うくらい様になってるよね笑い泣きwww
もー何年もこの仕事してますみたいな(笑)

見て!下矢印めっちゃ真剣だから🤣🤣🤣


その後はとうもろこし((🌽))も収穫デレデレ
成長具合を確認しながらしっかり掴んで…


下矢印少し傾けてから〜


丸太に足をかけて、腰を入れて
下矢印体重を乗せて一気にボキ!!っとー笑い泣き笑い


無事収穫完了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいやいやおいで笑い泣き  この子…
((🌽))とうもろこしの収穫1人でするの
この日が初めてだったんですけど🤣🤣🤣

なんでこんなに貫禄あるの•́ω•̀)?
実の母でもわかりましぇん笑い泣き笑い


からの夕方花火…


可愛い孫と花火がしたいじぃじの気持ちは
わかるよパーあせるでも辺りが暗くないとさぁ…


ただの火遊びニヤニヤピリピリ
私から見たら花火を楽しんでるではなく

燃えてる棒を持って笑う娘
恐怖でしかないんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それ本当に楽しい?ただ煙たいだけよ(笑)

でも、ももあはめっちゃ楽しかったみたいで
『 もう1回☝🏻‪‪ 』って花火をもらいに何回も
じぃじの所に行ってたよデレデレ♡www

ももあは手持ち花火昨年からしてて、
ちゃんと大人の目があり、ルールを守って
遊ぶことを徹底してるよ( *´﹀` *)
火が消えたら自分で水バケツにも入れる👍

てな感じで、パパの前では
じぃじ、ばぁば、ママの前では
村の子供Cになるももあでしたデレデレ



そんなところも堪らなく可愛い…💕
色んな表情を見せてくれる愛娘( ´›ω‹`)
だいすちーピンクハート




.