80キロ到達してしもたー笑い泣き!!
おかげで ” と が痛くて…痛くて…
毎晩寝る前にみぃちゃん(旦那)にマッサージ
してもらわないと寝れなくなったーニヤニヤあせる
足の むくみ” も酷すぎて辛い〜
出産早まったのは私のパンパンの体的には
有り難い出来事だったねニヒヒ笑い

そう…私、、、おでぶ妊婦の
  パンパンマン!!( うずまき´・∀・`うずまき )

まぁ上には上がいるから150キロの妊婦も
実際に見たことあるけど……
私史上過去最高体重なので
デブと自分で自分を罵っていますニヤニヤ笑いww
ダイエットでどこまで落とせるのか…♡
 


庭のプールで楽しく1時間遊びましたピンクハート

途中でご近所さんがアイスの差し入れを

持ってきてくれたよちゅーピノもあった(๑'ڡ'๑)



でね、いつもはタープを出すんだけど今回は

短い時間だし出さなくて良いか!!(*´罒`*)

と手を抜いたところ…ももあちゃんの、、



水着焼け〜デレデレ飛び出すハートいやんセクチー❣️
写真だとわかりにくいけど肉眼だと
くっきり日焼けのあとがみえるのよ笑い泣き笑い

そして、ももあ体質?…   肌質?
パパ譲りということが判明致しましたーおいで
私は日焼けすると赤くなって終わる…。
パパはすぐ黒くなって真夏には黒人…。
そう!!ももちゃんも黒くなるタイプ笑い泣き
手足がもー真っ黒(´>∀<`)笑い


その後、注文していたクールリング
届きました!! 柄と色は旦那様が選んだよ
左がえったん   右が…みぃちゃん


さすが拍手(笑)黒とか青とか選ばないのね🤣
みぃちゃんは可愛い色が好き♡www
もものは1日遅れで届く予定だったから
この日は私のやつを付けてあげたよ(*ت*)ノ
えったんももあも今年念願の
クールリングデビュー拍手ピンクハート


嫌がるかと思ったけど気に入ったらしくて
ずっと付けてた拍手そのまま花壇の水やりも
してくれました‼️キラキラ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪👍””


みぃちゃんは家の壁や窓を掃除飛び出すハート


終わったら私の父親が誕生日だったので
実家にお祝いに行きました(๑'ڡ'๑)୨♡
誕生日プレゼントを家に忘れたまま
…………………てへッ(*ノ>ᴗ<)


つまり、タダ飯食いに行っただけニヒヒ笑い


あ❣️ももあの時は慎重になってたし悪阻も
かなり酷かったので食べないように
してたんだけど、、、2度目の妊娠…しかも
悪阻がそこまで酷くない……( ˙-˙ )←

はい‼️私寿司 や お刺身普通にたべてます
お肉より刺身が好きなえったんちゅーキラキラ
我慢できずバリバリ食べてます(*´﹃`*)飛び出すハート
でも、これからの時期は食中毒が怖いから
妊婦さんは生物避けようねニヤニヤおいで←(笑)


7時からは花火したよ〜拍手拍手
『 ウィンガーディアムレビオーサー!!♡ 』



線香花火もしたけどかなりシュール笑い泣き笑い

めちゃくちゃ爆笑したwww



朝から妊婦健診行って、ノンアル飲んで
プール入って、寿司食べて、花火してって
ハードな1日でした(*^^*)あせる
まだ6月だけど夏満喫してるよデレデレ飛び出すハート




下矢印今回出すのをサボったタープがこちら下矢印

焼肉の時にも使ってるよ(*´ω`*)




下矢印私ともものクールリングがこちら下矢印

めっちゃ良いねピンクハートお散歩の時にはもちろん

家の中でも洗い物や掃除、片付けの時も

動いてると暑いので付けてます💓



次の日届いたももあのクールリング下矢印






.