昨日は干からびるかって思うくらい
1日暑かったーニヤニヤあせるでも、まだクーラーを
入れるほどでは無いから窓開けて
乗り切った8ヶ月妊婦だよ((🤰))
妊娠中って基礎体温も高くなって常に
体がポッポポッポしてて暑いよね~滝汗笑い

ももあも暑がって自分で服脱いでた下矢印


いつか “ チャッキー ” みたいにメルちゃん
夜中動きだして復讐してこないか
母はヒヤヒヤしながらいつも見てるよ…笑い泣きあせる



  (*'×'*)ミッフィー熱が上昇中の私


見てこれ下矢印可愛すぎなんだけどー酔っ払い!!


あやと君に付けたいニヒヒ!!
でもねももたんの時出産祝いでヨダレ掛けを
沢山貰ったし…なんなら妊娠に浮かれた
私は悪阻の中手作りもした…ニヤニヤ笑い
だから我が家にはヨダレ掛けが沢山ある…

しかも、しかも、ももあはベビーの頃から
大人みたいに自分でヨダレを飲み込んで
処理できるタイプの子だったから
ヨダレ掛けの出番無しだったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこから導き出される答えはただ1つ…

 ヨダレ掛けはもー買わない

(´Д`)ハァ…可愛いの見つけなきゃ良かったあせる


あと、下矢印これも欲しい~💗



上矢印これとかももに背負わせたいデレデレ飛び出すハート

って思いながらいつも手に入れたことを

妄想して楽しんでる(*¯︶¯♥)www


欲しい物は山のようにあるのに

お金は山のようにないのが現状…笑い泣き

楽天マラソン❓( ´ ▽ ` ){ハハ笑い完走どころか

スタートラインにすら立てませんがニヤニヤもやもや

いくらポイントウハウハでも、

お金がなければ参加資格すらもらえない笑い泣き



だから再びを探しに外に出る母娘…


きたきたーデレデレ飛び出すハート
またまたサンチュがたくさん葉をつけてた!!
これで1品は決まったようなもんよ(笑)



沢山取れましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そーそー❣️タイトルの『ガオー!!』
の話なんだけど…プリンセス育成中の娘が
最近めちゃくちゃ恐竜好き…🦖です!!
ダメじゃないんだけど、どーせなら
“ ジブリ  “ サンリオ  “ ディズニー 
にハマって欲しかったんだけどニヤニヤ笑いwww

恐竜の真似してドシンドシンって歩いたり
洗濯物干してる私の背中に向かって
『ガオー!!』って言ってきたり…

だからね、ネトフリでジュラシックパーク
探して観せてあげたの…そう、、、
2歳児に観せたの‼️笑い泣き笑い普通アニメ系の
恐竜観せるよね(笑)我が家は本格的な
可愛くない方の恐竜を観せたわけよ🤣🤣🤣
そしたらね、、、

小さい恐竜が出てくると…
『ガオー!!』って画面に威嚇するのに

ティラノとか大きい恐竜が出てくると…
『こわい~ぐすんってパパにしがみつく



やってんな~( ≖_≖)
こーゆう女子があざと可愛いってやつか??ニヒヒ
てか、小さい・大きいの区別が出来てて
母的にはそこに感動キラキラ私も自分より強い人や
権力持ってる人には逆らわないもんニヒヒ
とりあえずその場合はスネ夫ポジションを
キープしとくのが世の中上手く渡るコツ笑い泣き
あ…ごめんクズ人間で……www


恐竜にハマり始めてるももたんでしたデレデレ
私は少しづつ恐竜の名前を勉強中…

最後に時間ある人はこちらを見ていって飛び出すハート
先週日曜日からリビングの模様替えを
少しづつしてるのですが、その一場面(笑)
『 我が家のシンデレラ



最後の『ママー!!』が威圧感あるよね滝汗笑い
リビングにあやと君スペースを作るため
家族で色々模様替えしております(*^^*)



上矢印近くでパパの顔見れて微笑む娘…





.