昨日は妊娠27週目の妊婦健診でした照れ
めーーーっちゃよく動く子でエコー中
踊ってるのか滝汗⁉️ってくらい激しく手足を
動かしていました( ˶¯ ꒳¯˵)ももあは全然
動かない子だったので息子の元気な様子が
見れて嬉しいです♥️!!因みに胎動
4ヶ月の頃から感じ取れるくらいでしたおいで

しかも昨日のエコー中に感動的な瞬間を
見ることが出来たのです‼️(👀)それは、、、


息子瞬きしてたーポーンポーンポーン飛び出すハート


サービス精神旺盛な子♡激かわかよ笑い泣き

『僕は元気だからママ後3ヶ月頑張って』

って言ってるみたいだったよデレデレ


いや、マヂでさ…

何で女だけ我が子に会うまでに

辛いこと痛いこと10ヶ月間耐えないと

いけないの真顔!?2人で親なんだから

吐き気だけでも旦那が担当しろや‼️とかね

ももあ妊娠中に思ったりもしたよニヒヒ笑い


でも、日々元気な胎動を感じたり
瞬きの瞬間を最初に見れたりできるのは
ママである私たちの特権だよね❤️おいでニヤニヤ
仕事終わりのみぃちゃんに
今日あやと瞬きしてたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
って伝えたら見たかったー😭‼️
って悔しがってたニヒヒwww


⚠️で、問題はここから‼️⚠️

いつも通り大きさを測ってくれてたの…
3週間前は〖 772g 〗あっくんデレデレ飛び出すハート
も〜1000gいったかな?(ㅅ´꒳` )ワクワクって
測り終わるの待ってたら、、、
先生から耳を疑うような言葉が飛び出した








〖 1478g 〗だね妊娠30週相当の
ビックベビーだよꉂ🤣𐤔って…

ん⁉️ ( ° ꒳ ° )…私今妊娠27週だよね、、、
デカすぎんか⁉️(笑)
想像をはるかに超えるデカさに笑った笑い泣き笑い
いやもーね、原因がわかってるのよ私は…
前回の検診の時に妊婦糖負荷をして
無事にクリアして、ブログにも書いたと
思うんだけど…それが嬉しすぎてさ(*´`*)💕

えったん調子乗ったよねニヒヒ
我慢してたチョコとか甘いお菓子を毎日
バクバク食べ続けたのよおいでこの3週間ꉂ🤣𐤔
胎児にとって過度な糖分はおデブになるから
程々にってのは知ってたのに、、、
やってしまったよ滝汗この浮かれぽんち笑い泣き
ももあ3700gの大きめで生まれたから
出来れば次は2900〜3000くらいの子を
抱きたい願望があったのにニヤニヤ飛び出すハート

はぁ(*´Д`*)DASH!これから少し甘いお菓子は
控えていくことをここに宣言します😭
もちろん旦那も道ずれにするよ( ¯−¯ )♡
頑張れ私‼️


そして、最後に、、、
お腹の中で息子がぷくぷく太ってることに
まだ気付いていない検診前日の月曜日の事…

1階の客間の窓が閉まらなくなった真顔
とりあえず仕事中の旦那SOS電話したら
今から一回帰ってなおすから待ってて(*´ `*)
って言ってくれたのでネトフリ観ながら
待ってたら30分後颯爽と現れて
1分でなおしてくれたニヒヒ笑いwww
いや〜こーゆうとき旦那の偉大さを
感じるよね飛び出すハートビンの蓋開ける時とか…(笑)


で、帰って来る時寄ったスーパーで
リンゴ🍎安かったから買ってきたよデレデレ
って旦那が剥いてくれたんだけど…
流石安物…甘さもなく美味しくない真顔
そしたら『焼きリンゴにしよう❤︎』って
下矢印作り始めた愛しの旦那様…



仕事の合間に窓直しに来ただけの旦那が
焼きリンゴ作り出した…笑い泣き笑い泣き


はい‼️美味しそう(´,,•﹃•,,`)


バターの風味がシュガーと絡まり
とっても美味しかった🤤飛び出すハート
そしたらね、、、
ちょうど昼にもなるし、冷やし中華とか
作っていこうか??って旦那が言い出したニヤニヤ


おぉ神よ笑い泣き飛び出すハートそこまでさせたら
マヂで私クソ野郎になっちゃうから貴方は
早く仕事に戻りなさい( ˶¯ ꒳¯˵)と
旦那を送り出しました笑い泣き
仕事の合間に焼きリンゴ作ってくれる
しかも、妻と娘の昼食準備をしようとしてく
れる旦那様がこの世に後何人いるのか…

息子にはパパのクローンになるように
育てていこうと決めたよニヤリ飛び出すハート
ゴッド息子を生み出すまで後86日…♡笑


パパが仕事に戻って昼食を食べ終わった
我が家の姫2人(私.ももあ)は
いつも通り2時間のお昼寝タイムをしました







ケツ出しながら階段登ってたから
つい撮りまくっちゃったデレデレ飛び出すハート

最後に、、、ももあの27週目の時の
胎児体重みたら…〖1300gだった(笑)
息子とほとんど変わらんやん🤣🤣🤣





.