元気が取り柄のももあちゃんが土曜日の夜に
39度4分の高熱を出しました…


幸いなのは、ももあ元気なこと笑い泣き笑い
熱あるのにぐったりしてなくて
食欲旺盛でお腹パンパンになるまで
食べるし、水分めっちゃ飲むし
ミッフィーカー乗り回してる…

そんな姿見たらすぐ熱下がると思うやん‼️

でも、熱は上がったり下がったりを繰り返し
なかなか安定しないまま月曜日になったので
今朝発熱外来に行ってきたよあせる

病院について熱を測ると39度8分チーン魂
いや〜これはしんどいよね…

コロナ…陰性
インフルエンザ…陰性

ただの風邪??とりあえず座薬だけ貰って
帰ってきました〜( ´・ω・` )

まだまだ私が吐きまくりだから
ももあのお世話もしんどい(||´Д`)o💦
という状況なんでごわすよ〜


.