昨日は私の気持ちに寄り添ったコメント
沢山頂き…本当に嬉しかったですおねがい
我が身には関係ない、ネットで知り合った
とある一家の事情なのに親身になってくださる
皆さんにから感動しました(*ノДノ)あせる
本当にありがとうございました❤!

ももあはまだ、びっこをひいて歩きますが

皆さんの言葉やお医者さんに言われた言葉で

今はそこまで心配はしてません(*´ω`*)💕


何より本人は超元気ですからねニヒヒあせるwww

しばらくは様子を見ながら過ごしたいと

思います˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙❤




では挨拶から、おはぬ〜んᐕ)ノ音符

まずは皆さんに心配をかけたももあ本人から
『 元気だよ💓心配してくれてあーとん目がハート 』
の顔をお披露目したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



めっちゃブッサイク可愛いでしょちゅー飛び出すハートww

昨日コメント下さった方達には
下矢印こちらの写真の中からお好きなものを1つ
選んでいただき、それをポストカードとして
後日お送りしたいと思いますニヒヒwww



魔除としてお使いくださいちゅー笑いww



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*



先日とーーーっても嬉しい事がありました❣️

私が紹介したさつまいもパイ🍠
本当に真似して作ってくださった方が
2人もいたのです❤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤わぁーい!♪


【 Hisakoさん 】の作った

さつまいもパイ(´,,•﹃•,,`)




【 あこさん 】の作った

さつまいもパイ(´,,•﹃•,,`)



本当に作ってくれる方が2人もなんて〜😭❤
しかもとっても美味しそう(´,,•﹃•,,`)キラキラ
美味しくて😋子どもたちにも好評で
ペロっと食べちゃったそうです(*´`)ラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最後に久しぶりのSimejiについて…

私がイヤンと打つと過去一意味わからない

顔文字が出てきて笑いましたꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


下矢印私が使いたかった顔文字はこれ下矢印


『 (ノ▽\*) イヤン







でも、下矢印予測変換で出てきたのはこれ下矢印


馬と…(*´´´ิ👄´ิ*)人工呼吸♡⸝⸝⸝


いや、、、どーゆう状況のときに

この顔文字使うの?🤣www

衝撃すぎてしばらく画面見つめてたよね笑い泣き笑い




この口を塞げる気がしない…(˙👄˙)





.